アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「おやつ」のブログ記事

みんなの「おやつ」ブログ

タイトル 日 時
今日のおやつ
今日のおやつ 希少糖入り・・・ この表示に心惹かれました(*^^*) もっちりして美味しかった〜♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/03/19 18:10
じゃがビー
じゃがビー 確定申告はお早めに^ ^ って事で 今日は電卓と格闘〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/03/05 18:38
コーヒーの実を食べさせてもらいました。
コーヒーの実を食べさせてもらいました。 昨日の休日は自転車には乗らず お昼過ぎにこちらのお店でゆっくりと珈琲時間^ ^ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2014/02/27 13:39
珈琲のための器展
珈琲のための器展 2月19日水曜日。 しまなみ海道をサイクリングした後、車で岡山市内へ移動して こちらのイベントにお邪魔しました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2014/02/22 15:45
ランチパック
ランチパック 今日はしまなみ海道へ 高根島をちょびっとと生口島を3周して76km走れました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/02/19 23:07
ムック
ムック 今日は頑張って走ったから 食べても大丈夫じゃろ〜(*^^*) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2014/02/16 16:54
神島外浦練〜辻珈琲
神島外浦練〜辻珈琲 昨日のお休みはお昼から少し走りました。 笠岡の神島 約11kmの周回コース ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/02/13 20:57
腹待ち師
腹待ち師 先週しまなみを走った時の事ですが 生口島で福島県南相馬市のお菓子と出逢いました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/02/11 19:10
ゼリー&ジェリー
ゼリー&ジェリー はっさく屋さんではっさく大福♪ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/02/09 21:00
ネーブルレモンスパイスコーディアルジャム
ネーブルレモンスパイスコーディアルジャム 寒い日に飲みたくなるもの・・・ またまたゲットしてきましたよ♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/01/20 23:59
寒い日に飲みたくなる^ ^
寒い日に飲みたくなる^ ^ 自転車で走ってる時の寒い日の休憩では よくココアを飲みます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/01/18 22:25
今年最後の休日
今年最後の休日 しっかり休養できましたので 31日まであと2日間 皆さんに喜んでいただけるよう お仕事頑張ります(*^^*) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/12/29 16:27
瀬戸田の海苔ちくわパン
瀬戸田の海苔ちくわパン 12月15日(日) 呉ポタリング倶楽部さん主催のイベント 【2013 変態ライド秋 <瀬戸内センチュリーライド〜君は何航路フェリーに乗れるか??〜>】 しまなみ区間のみ参加させていただきました♪ イベントの様子はこちらのブログに^^ ◆http://blog.goo.ne.jp/mahalo1966-chiro/e/f606d6214acf7ed512ac8e642a654f43 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/12/20 20:35
冬至の七種(ななくさ)
冬至の七種(ななくさ) 『冬至』といえば かぼちゃを食べて ゆず湯に入って・・・ 毎年そのように過ごしてきました^^ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/12/17 18:57
シロノワールが近づいてきた。。♪
シロノワールが近づいてきた。。♪ ここに何ができるんじゃろ〜といつも見守っていたのです。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/12/03 17:05
パンとコーヒーの会 in リモーネ
パンとコーヒーの会 in リモーネ 11月17日(日) 冒険倶楽部ZEROのサイクリングイベントで しまなみ(向島〜大三島)を走って来ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/11/22 17:12
かわいすぎる
かわいすぎる ここでしか買えないそうです^^ 行きたいなぁ〜 http://www.shiro-hige.com/cream_puffs/ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/11/19 19:03
星空の綺麗なまちへ
星空の綺麗なまちへ 11月13日(水)は大好きな美星町へ 井原でriseさんと合流して3人でまったりサイクリングです^^ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/11/15 14:29
ぼた餅
ぼた餅 昨日は商工会で開催されたフェイスブックセミナーに参加してきました。 10月4日から始まって3回目、セミナー最終回です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/11/02 16:27
秋の恵
秋の恵 手作りのいちぢくジャムをいただきました♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/11/01 17:54
しまなみスイーツラリー
しまなみスイーツラリー 瀬戸マーレ 周遊キャンペーン第1弾 10月1日〜12月31日の期間中 参加店とSA・PAでスタンプを集めて応募すると 抽選でしまなみスイーツの詰め合わせがプレゼントされるそうです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/10/04 16:10
福塩線寄り道スタンプラリー
福塩線寄り道スタンプラリー 昨日は自転車チームWILD PIGsさんのイベントに参加させていただき 福塩線開通99周年記念のスタンプラリーしてきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/09/19 13:53
小倉フランス
小倉フランス サイクリング帰りのお友達から ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/07/27 19:28
イシコさんのミント・ティー
イシコさんのミント・ティー ペパーミントが爽やかな冷たいデザートパン とっても美味しかったです^^ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/07/23 20:35
バリィさん ランチパック
バリィさん ランチパック 6月〜7月の2ヶ月限定でファミマで売ってるって聞いとったけど 昨日、お店の目の前にあるドラッグストアに行ったら・・・いましたよ〜バリィさん♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/06/24 14:48
チロくま
チロくま だんなさんが買ってきてくれました。 今朝の珈琲のお供♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/05/27 08:55
ショコラようかん
ショコラようかん お昼から脳を最大級にフル回転させたので、ごほうびを投入!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/05/24 17:58
高梁の駄菓子屋さん
高梁の駄菓子屋さん こんな暖簾を見ちゃったら・・・ 寄らずに通り過ぎることなんてできませんでした^^ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/05/10 18:40
カヌレ
カヌレ 昨日行った総社のオシャレなパン屋さん ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/04/25 20:15
蛇口から
蛇口から みかんジュース♪ ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 10

2013/04/21 14:13
ココロに残るおいしさ
ココロに残るおいしさ お友達がお店に遊びに来てくれて 少しの時間でしたがお話もできて 久しぶりに顔が見れてとっても嬉しい♪ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/04/20 20:05
竹屋饅頭
竹屋饅頭 昨日お義父さん、お義母さんと皆で道後に行くはずだったのですが まさかのギックリ腰でお留守番。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/04/11 18:26
続 レモン
続 レモン お店にまたレモンが1つ仲間入りです^^ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/04/05 18:56
あんぱんの日
あんぱんの日 お友達のツイートで4月4日があんぱんの日と知り 今日のおやつはこれでしょう^^ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2013/04/04 18:09
倉敷道満
倉敷道満 くらしき ぶらぶら あるき。3/27 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/03/30 19:40
レモン
レモン 限定品に弱いのです・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/03/26 17:58
今日のお三時
今日のお三時 キウイのクッキー♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/03/24 12:36
今日のお三時
今日のお三時 ドミニカープ・ブレンドとどこでもみじ ドラえもんがニッコリ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/03/23 17:57
今日のおやつ
今日のおやつ 府中市 村上製菓のかりんと♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/03/01 18:45
今日のおやつ
今日のおやつ 今日は仲良しご夫婦が遊びに来てくれました。 そしてパンをいっぱいいただきました〜。 その中の1つ イチゴの甘〜い香りがする蒸しパン♪ 食べるとこ〜んな気分になりました^^ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/02/18 18:45
福山の街角で
福山の街角で 側を通ったとき・・・ あまりに楽しそうなんで 思わず自転車から降りてしばらく眺めてしまいました^^ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/02/06 16:36
今日のおやつ
今日のおやつ チョコレートムースとカスタードクリームのワッフル〜(*^^*) ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/01/30 17:38
ゆずおみくじ
ゆずおみくじ 小吉でした〜(^^)/ ラッキーソングが【虹】大好きな曲ですよ〜! ホンマにラッキーじゃわ♪ ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/10/03 11:48
洋酒ケーキ
洋酒ケーキ おなじみの府中市上下町の名物! 先日の三次サイクリングの途中でゲット〜♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/09/04 20:32
有福堂さんのアイスわっふる
有福堂さんのアイスわっふる 昨日はお墓参りに^^ 家族とゆっくり過ごす休日となりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/08/16 16:59
玉屋さんのまるごとピーチ
玉屋さんのまるごとピーチ 1ヶ月ぶりのしまなみです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

2012/07/04 11:03
国民的プリンが
国民的プリンが 冷奴風やら ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/06/25 18:43
ベーカリー イシコ
ベーカリー イシコ のらぎやさんでまったりした後は おやつを買いに^^ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/06/12 19:40
ローラー練
ローラー練 美味しくいただいた後は…クルクルでございます。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/06/01 22:47
昼練やら おやつやら・・・
昼練やら おやつやら・・・ 急遽20日後に目標が出来まして^^ 今日は久しぶりに昼ねりしました〜♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2012/04/09 17:36
パン工房 BeBe
うちのお店から138歩で行けます^^ 数えてみた (笑)  ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/02/25 20:19
長すぎる。。。^^
おやつでございます ハーブティーと一緒に^^ ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/02/14 18:41
スタンバイOK〜!
明日のお客さまへのプレゼント。 ハートの準備 整っておりま〜す♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/02/13 19:01
和菓子 有福堂
大好きな和菓子屋さん^^ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2012/01/20 18:56
ほっこり^^
友人が自転車で遊びに来てくれて♪ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/01/12 18:54
スライム肉まん
えへへ ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 8

2011/11/29 10:37
好きな風景 水江の渡し
今も残る昔ながらの風景 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/10/08 17:09
やっと行けたよ 道後山
計画するとなぜかいつも天気が悪くなる^^; 道後山 10月2日(日)やっと上ることが出来ました! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/10/04 18:18
湖国近江塩大福
とっても美味しい大福でした〜♪ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/09/16 15:06
クロウーロン
お茶ダイエット♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/08/29 23:00
因島のはっさくゼリー
福山だったら駅の方 (さんすての中の地酒屋さんとか)に行かんと買えんかったのが お店から200m先のスーパーに並んでた〜 コレ、はっさくがたくさん入ってて美味しいんよね〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/06/14 15:57
噂の生どら
八川そばを食べた後 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/06/09 17:09
竹屋饅頭
まだほんの〜りあったかい^^ めっちゃ美味しい♪ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/06/08 10:09
今日で2年♪
マドンさんが我が家にやってきて 今日で2年になりました^^ 初めはフラフラしてギアチェンジも出来ず・・・ ちゃんと乗れるようになるんかなぁ・・・ と不安でいっぱいでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2011/06/07 16:48
キクかな…
自分の壁をブチ破りたくなったので・・・(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/05/30 14:59
2011 ツール・ド・大山 と 帝釈峡サイクリング
まずは5月15日(日)  【大山と自転車をこよなく愛する人】に認定していただきました♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2011/05/24 19:32
三次ワイン祭に行ってみよー^^
広島の神楽を見るのが大好きで近くで舞ってないかと探したら・・ありました^^v ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2011/05/05 19:00
お天気どうなんでしょ…
ただいま多々羅公園でだんなさんと待ち合わせ中。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/04/27 11:52
明日のラジオは
毎月第2週の火曜日に出させていただいてる  エフエムふくやま 明日の8:17から(予定)のGO!GO!チェックは  『頭痛』についてお話させていただきま〜す^^ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/03/07 18:46
久しぶりに電車通勤♪
なぁ〜〜んて ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/03/05 09:52
尾道市瀬戸田町  瀬戸田檸檬菓子工房 パティスリーオクモト
前日記のつづきです^^ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/03/03 17:46
尾道市因島重井町 清月堂
前日記のつづきです^^ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/03/03 17:44
元気が出るしまなみ海道♪ まずは 尾道市因島大浜町 はっさく屋
相変わらずの強風ではありますが 顔に感じる風の痛さが違ってきたしまなみ海道 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/03/03 17:43
生口橋走行中から…
数十分前まで ぼっけぇうかれ気分じゃったのに ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/03/02 11:26
淡路島お花見ライド
20日(日) ZEROのメンバーで水仙のお花見してきました^^ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/02/21 20:14
今これに♪
ローカーのウエハースにハマってます^^ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/02/15 18:44
チーム岡山練習会 p(^^)q
昨日は笠岡湾干拓地で練習会! このような本格的な練習会に参加させていただくのが初めてだったので 朝起きた時からやや緊張・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/02/07 20:06
きょうさんのペダルをお迎えに 
1月の初めにペダルが新しくなり ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/01/31 18:55
瀬戸大橋がきれいでした。
といっても 橋の写真は撮れませんでした ^^; ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2011/01/27 17:54
2010年 ありがとうございました!
今年もたくさんの出逢いがあり ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 10

2010/12/31 17:18
美星バーガー
ご当地バーガーブームですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/11/01 00:51
ノマド村
ここまでそんなに極端な上りもなく (スピードは結構速かったですが・・・) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/08/03 19:32
淡路島サイクリング〜
8月1日(日) 冒険倶楽部ZEROのみなさんと、灼熱の淡路島サイクリングに行ってきました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/08/03 18:54
大三島 Limone
亀老山 → おふくろの店 と来て ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/07/24 18:14
亀老山アタック
昨日はしまなみ海道を走りました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/07/22 19:45
梅雨入り?
しばらくは雨が続きますが ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/06/13 21:17
尾道発の飲み物☆チャイダー
先日鞆ライドで見つけたチャイダー ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/06/12 23:55
ちょこっと鞆
水曜日のお昼から鞆に行ってきました。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/06/11 01:23
楽しかった200キロの旅
昨日きょうさん、沢崎さん、だんなさんの4人で ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 20

2010/06/03 21:41
次は‥コレがくるかも!?
ふ菓子 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/05/29 16:44
今日はMTBでうろうろ
今日は風が強かったですね〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/05/26 23:51
コンビニのスイーツが…
美味しすぎて… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/05/21 19:48
イベントの後は
みんなで大山お買い物ツアー☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/05/19 16:48
桃太郎トマトゼリー
真っ赤な桃太郎トマトが丸々1個入ってます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/05/15 17:49
コメット製菓
このお店のロールケーキが美味しいらしい♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/04/20 21:27
ラム ロールちゃん
最近はまってるおやつです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/23 16:04
今日のおやつ
おはぎです♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/19 15:44
本日の卵(ラン)チ〜♪
今日は家事・介護の合間 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/03 16:24
今日のおやつ
もちパイ♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/02 14:26
鞆に行ったらぜひこの桜餅を食べてみて♪
水曜日の鞆の浦ライドで立ち寄った和菓子屋さん。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/02/20 13:25
もちもちたまごロール
今日はお昼から ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/03 18:33
今日のおやつ
紅茶専門店のケーキです♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/13 19:15
仕事帰りに
あまりにお腹がすいていたもので(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/11/09 20:49
生キャラメル
パッケージに驚きw(°O°)w ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/08 16:53
第19回 さぬきセンチュリーライド・小豆島大会
10月4日(日) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/10/10 12:22
雨だけど上機嫌♪
さっき おやつのパンを買いに ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/02 13:45
赤穂といえば…
思い浮かぶのは ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/01 10:21
旅のお供
足がつるのを防ぐには ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/07/19 08:16
塩飴
暑い季節のお供です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/18 16:39
おいちー♪
ただいまお仕事が終わりまして ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/05/30 21:39
今日のおやつ
お菓子を買うつもりでスーパーに行ったのに。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/05/29 21:03
フレッシュな香りです
レモンのような香りのするハーブです。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/05/16 19:47
BeBe(ベベ) のカレーパン
先日、美味しいカレーパンがある!と伺って ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/05/16 19:12
今日のおやつ
虎屋さんの【大人の虎焼】 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/14 20:41
はっさく大福
これ、めちゃくちゃ美味しいです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/04/06 12:12
昨日のおやつ
先日、自転車のお友達から教えてもらったスウィーツ〜☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/02 18:25
今日のおやつ
今日は定休日。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/02/25 17:34
走行距離85キロ
今回のうどんサイクリング ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/02/18 01:01
パン屋さんが来ました。
寒くてつめたい雨が降る中 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/03 17:58
冬期限定
ジェラートぜんざい♪です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/01/15 01:26

トップへ | みんなの「おやつ」ブログ

こころおどる♪ おやつのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる