アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
こころおどる♪
ブログ紹介
広島県福山市春日町の
新屋カイロプラクティックの嫁ブログ

おいしいものを求めて、自転車で走るのが大好きです。

◆ブログはこちらに引越しました→こころおどる♪

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
ブログのお引越し
ブログのお引越し 先日Windows XPから8.1にやりかえたところ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/03/25 20:47
輪空さんから新天地さんへ
輪空さんから新天地さんへ 瀬戸田の海に面した小さなお宿に笑顔が集まりました(*^^*) (photo きょうさん) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6

2014/03/23 19:04
空/海 YURAGI
空/海 YURAGI 昨年秋頃から開始された工事 しばらくは遠くからその姿を眺めておりました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/03/21 16:26
猫浴しました
猫浴しました 3月初の自転車。 今月はすっかり出遅れましたーーー 50km程しか走っていないのに 脚がしびれて痛いです〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/03/20 00:50
今日のおやつ
今日のおやつ 希少糖入り・・・ この表示に心惹かれました(*^^*) もっちりして美味しかった〜♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/03/19 18:10
ポカポカ日和
ポカポカ日和 今日はいいお天気です いま西チャレの会場に向かっております ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/03/16 10:09
すりリンゴ
すりリンゴ ネブトの唐揚げを食べて歯を抜きました。 ・・詳細はカットです(笑) ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2014/03/07 23:37
スモークの魅力
スモークの魅力 ひとつひとつの工程を丁寧にこなされる名人の燻製は最高なのです(*^^*) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/03/06 20:18
じゃがビー
じゃがビー 確定申告はお早めに^ ^ って事で 今日は電卓と格闘〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/03/05 18:38
燻製チーズ
燻製チーズ 我が家の朝ごはんの定番はチーズトースト ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/03/04 21:56
春めいて^^
春めいて^^ 風はまだ冷たいですが陽射しは春ですね〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/03/03 20:24
飛石
飛石 やっと、やっと会えたのです☆ 福岡道雄作 「飛石」 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2014/02/27 17:51
コーヒーの実を食べさせてもらいました。
コーヒーの実を食べさせてもらいました。 昨日の休日は自転車には乗らず お昼過ぎにこちらのお店でゆっくりと珈琲時間^ ^ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2014/02/27 13:39
瀬戸田 向上寺三重塔
瀬戸田 向上寺三重塔 高根島を少し走ったあと ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2014/02/25 17:08
珈琲のための器展
珈琲のための器展 2月19日水曜日。 しまなみ海道をサイクリングした後、車で岡山市内へ移動して こちらのイベントにお邪魔しました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2014/02/22 15:45
看板をつけてみました。
看板をつけてみました。 こんな感じになりました^^ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/02/21 18:39
2月19日 今日はこんな日でした。
2月19日  今日はこんな日でした。 素敵な方にたくさん出会えて とても幸せな一日でした。 本当にありがとうございました♪ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/02/19 23:31
ランチパック
ランチパック 今日はしまなみ海道へ 高根島をちょびっとと生口島を3周して76km走れました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/02/19 23:07
ペンキ塗り 第4弾
ペンキ塗り 第4弾 どうなるかわからんけど・・ちょっとやってみよ〜^^/って事で 昨日看板を作ってみました。(実験☆) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/02/18 14:39
やっと100km^ ^
やっと100km^ ^ 今年に入ってなかなか超えられなかった壁でしたが ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/02/17 21:23

続きを見る

トップへ

月別リンク

こころおどる♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる