こころおどる♪

アクセスカウンタ

zoom RSS すりリンゴ

<<   作成日時 : 2014/03/07 23:37   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

ネブトの唐揚げを食べて歯を抜きました。
・・詳細はカットです(笑)


ネブトに罪はないのです。
病院へ行くことが出来て悪いところを発見できたので
むしろお礼を言いたいくらいなのです(*^^*)



親不知を抜いた時も
結構激しい治療をした時も
その度に歯医者さんが痛み止めを出してくれましたが
今まで飲んだことはありませんでした。

ところがもう歳なんですかね〜^^;
今回はかなりこたえて、痛み止め薬連投です。


今は仮の歯を入れてもらってやわらかい物を食べています。
でもなんですね〜なんだかお食事タイムに張り合いが無く(笑)

食欲がわかずしょんぼりしていたのですが
すりおろしたリンゴを食べてみたところ
すっごく美味しく感じて元気を取り戻しました♪
画像




仮の歯は口の中でまだ馴染めてないのか
少し発声しにくいです(^^;;
電話が鳴るとちゃんと喋れるかドキドキします。
前歯ってホント大事ですね!
あ、他の歯ももちろん全部ですが
大事にしないといけませんね(*^^*)




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
前歯だったんですか。
前をやるとかなり痛いです。
いい歯ができるといいですね。
こば
2014/03/09 17:12
 こばさん

ありがとうございます(*^^*)
まだ治療中で仮歯だから食べにくくて
トホホ・・・ですが頑張ります^^/
ラジボー
2014/03/09 18:49
いたそう…(^_^;)
大丈夫?また痩せちゃうね。
お大事にね。
ぽんこ
2014/03/15 08:05
ぽんこちゃん

ありがとね〜(*^^*)
今回は自分の順応力にびっくりしとるんよ(笑)
仮歯生活はまだ続いてるんじゃけど
不便なりに体は頑張ってくれとるんよ。

少し期待したけど思ったほどは痩せんね〜(^^;;
ラジボー
2014/03/15 21:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
すりリンゴ こころおどる♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる