アクセスカウンタ

<<  2014年2月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
飛石
飛石 やっと、やっと会えたのです☆ 福岡道雄作 「飛石」 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2014/02/27 17:51
コーヒーの実を食べさせてもらいました。
コーヒーの実を食べさせてもらいました。 昨日の休日は自転車には乗らず お昼過ぎにこちらのお店でゆっくりと珈琲時間^ ^ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2014/02/27 13:39
瀬戸田 向上寺三重塔
瀬戸田 向上寺三重塔 高根島を少し走ったあと ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2014/02/25 17:08
珈琲のための器展
珈琲のための器展 2月19日水曜日。 しまなみ海道をサイクリングした後、車で岡山市内へ移動して こちらのイベントにお邪魔しました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2014/02/22 15:45
看板をつけてみました。
看板をつけてみました。 こんな感じになりました^^ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/02/21 18:39
2月19日 今日はこんな日でした。
2月19日  今日はこんな日でした。 素敵な方にたくさん出会えて とても幸せな一日でした。 本当にありがとうございました♪ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/02/19 23:31
ランチパック
ランチパック 今日はしまなみ海道へ 高根島をちょびっとと生口島を3周して76km走れました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/02/19 23:07
ペンキ塗り 第4弾
ペンキ塗り 第4弾 どうなるかわからんけど・・ちょっとやってみよ〜^^/って事で 昨日看板を作ってみました。(実験☆) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/02/18 14:39
やっと100km^ ^
やっと100km^ ^ 今年に入ってなかなか超えられなかった壁でしたが ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/02/17 21:23
ムック
ムック 今日は頑張って走ったから 食べても大丈夫じゃろ〜(*^^*) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2014/02/16 16:54
チョコケーキ
チョコケーキ 今日は充実した一日となりました。 ゆっくりする時間はほとんどなかったのですが ちょこっとお祝いもしました(*^^*) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/02/16 00:00
ホワイトバレンタイン
ホワイトバレンタイン 2週続けての雪となりましたね。 皆さま移動等は大丈夫でしたか^ ^? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/02/14 23:06
神島外浦練〜辻珈琲
神島外浦練〜辻珈琲 昨日のお休みはお昼から少し走りました。 笠岡の神島 約11kmの周回コース ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/02/13 20:57
ビリっと
ビリっと 近いうちにそんな音が仕事着から聞こえてきそうな予感なのであります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/02/13 12:51
腹待ち師
腹待ち師 先週しまなみを走った時の事ですが 生口島で福島県南相馬市のお菓子と出逢いました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/02/11 19:10
経済リポート
経済リポート 2月10日発行の1473号☆【いんたびゅう】のコーナーにTさんが紹介されています。 Tさんは新屋カイロの今年のテーマ決定のキーマンとなった方なのです^^ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/02/11 13:15
雪だるま
雪だるま 土曜日の全国的な大雪 みなさま大丈夫でしたか? 普段はほとんど雪が降らないので こんなに積もったのは何年ぶりだったでしょうか・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/02/10 20:38
ゼリー&ジェリー
ゼリー&ジェリー はっさく屋さんではっさく大福♪ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/02/09 21:00
頭上注意でございます。
頭上注意でございます。 お昼になってお店の屋根から落雪が始まりました。 お車への乗り降りの際に傘をさして対応させていただいておりますが 少量づつとはいえ雪がドサッと落ちてきた時の音や衝撃はすごいです。 ご来店いただくお客様には大変ご迷惑をおかけしますが 頭上注意でよろしくお願いいたします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/02/09 14:14
瀬戸田の写真を飾ってみました(*^^*)
瀬戸田の写真を飾ってみました(*^^*) 先日の瀬戸田で撮った写真を やまももさんに素敵にしてもらったのです〜♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2014/02/07 23:35
2月5日の瀬戸田にて
2月5日の瀬戸田にて 引き潮からのプレゼント(*^^*) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/02/06 00:47
昨日の空港練が・・・
昨日の空港練が・・・ あまりに刺激的だったので 今日はローラーするぞ〜!と心拍計を準備していたら・・・割れてました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/02/03 23:44
サイクルショップ Beeline
サイクルショップ Beeline 本日 自転車のお友達がスポーツバイク専門店をオープンされました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/02/01 20:00

<<  2014年2月のブログ記事  >> 

トップへ

こころおどる♪ 2014年2月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる