アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「いろいろ」のブログ記事

みんなの「いろいろ」ブログ

タイトル 日 時
ポカポカ日和
ポカポカ日和 今日はいいお天気です いま西チャレの会場に向かっております ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/03/16 10:09
すりリンゴ
すりリンゴ ネブトの唐揚げを食べて歯を抜きました。 ・・詳細はカットです(笑) ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2014/03/07 23:37
じゃがビー
じゃがビー 確定申告はお早めに^ ^ って事で 今日は電卓と格闘〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/03/05 18:38
春めいて^^
春めいて^^ 風はまだ冷たいですが陽射しは春ですね〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/03/03 20:24
珈琲のための器展
珈琲のための器展 2月19日水曜日。 しまなみ海道をサイクリングした後、車で岡山市内へ移動して こちらのイベントにお邪魔しました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2014/02/22 15:45
看板をつけてみました。
看板をつけてみました。 こんな感じになりました^^ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/02/21 18:39
2月19日 今日はこんな日でした。
2月19日  今日はこんな日でした。 素敵な方にたくさん出会えて とても幸せな一日でした。 本当にありがとうございました♪ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/02/19 23:31
ペンキ塗り 第4弾
ペンキ塗り 第4弾 どうなるかわからんけど・・ちょっとやってみよ〜^^/って事で 昨日看板を作ってみました。(実験☆) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/02/18 14:39
チョコケーキ
チョコケーキ 今日は充実した一日となりました。 ゆっくりする時間はほとんどなかったのですが ちょこっとお祝いもしました(*^^*) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/02/16 00:00
ホワイトバレンタイン
ホワイトバレンタイン 2週続けての雪となりましたね。 皆さま移動等は大丈夫でしたか^ ^? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/02/14 23:06
ビリっと
ビリっと 近いうちにそんな音が仕事着から聞こえてきそうな予感なのであります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/02/13 12:51
経済リポート
経済リポート 2月10日発行の1473号☆【いんたびゅう】のコーナーにTさんが紹介されています。 Tさんは新屋カイロの今年のテーマ決定のキーマンとなった方なのです^^ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/02/11 13:15
雪だるま
雪だるま 土曜日の全国的な大雪 みなさま大丈夫でしたか? 普段はほとんど雪が降らないので こんなに積もったのは何年ぶりだったでしょうか・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/02/10 20:38
頭上注意でございます。
頭上注意でございます。 お昼になってお店の屋根から落雪が始まりました。 お車への乗り降りの際に傘をさして対応させていただいておりますが 少量づつとはいえ雪がドサッと落ちてきた時の音や衝撃はすごいです。 ご来店いただくお客様には大変ご迷惑をおかけしますが 頭上注意でよろしくお願いいたします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/02/09 14:14
瀬戸田の写真を飾ってみました(*^^*)
瀬戸田の写真を飾ってみました(*^^*) 先日の瀬戸田で撮った写真を やまももさんに素敵にしてもらったのです〜♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2014/02/07 23:35
ゆっくりしたDay
ゆっくりしたDay 昨日の休日は朝からのんびり^^ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/01/30 18:35
ネーブルレモンスパイスコーディアルジャム
ネーブルレモンスパイスコーディアルジャム 寒い日に飲みたくなるもの・・・ またまたゲットしてきましたよ♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/01/20 23:59
朝ごはんオーケストラ
朝ごはんオーケストラ 15日(水)は9時過ぎに家を出発して 岡山市内までのんびりサイクリング ちょうど45km走って到着した所は アートスペース油亀さん ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/01/17 17:29
筋肉かるた
筋肉かるた 遊びながら楽しく学べそうです(*^^*) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/01/17 16:36
ちょぼ焼き
ちょぼ焼き 先ほど録画してた「ごちそうさん」(今日のは思い出シーンやこれからの見どころなど)を見ていたら ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/01/04 23:57
充電完了
充電完了 今日は午前中にお店の掃除や用事を済ませて 開店準備もOK♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/01/04 16:24
久しぶりの大阪
久しぶりの大阪 お正月休み3日目は日帰りで大阪へ行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/01/04 01:45
とく子さん
とく子さん 今まで頑張ってきてくれたポット君 力を出し切って。。。引退することになりました。 長い間本当にお疲れさまでした☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/12/19 20:55
大掃除
大掃除 昨日の休日は朝から家の片付けなど^^ 押入れの中から出てくる懐かしいものや面白いもの(*^^*) ちょっと手が止まってしまいそうになるのをグッとこらえながら(笑) きちんと片付けていくとすっごく気持ちがいいですね♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/12/19 15:37
浅口フルーツパフェの会
浅口フルーツパフェの会 星のように輝く町 あさくち をイメージされて 地元の食材にこだわって作られたパフェ♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/12/17 21:13
冬至の七種(ななくさ)
冬至の七種(ななくさ) 『冬至』といえば かぼちゃを食べて ゆず湯に入って・・・ 毎年そのように過ごしてきました^^ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/12/17 18:57
頑張っている人はイキイキしてる^^
頑張っている人はイキイキしてる^^ お客様から柿と元気が湧いてくるお話を聞かせていただきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/12/10 19:55
♪年末年始の営業のお知らせ♪
♪年末年始の営業のお知らせ♪ ◆新屋カイロプラクティック 年末年始の営業のご案内です。 年末は12月31日(火) 17時受付終了         ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/11/26 19:16
あかりが灯りました。
あかりが灯りました。 先日Lamp Shopさんで一目惚れしたものがありまして^^ ◆http://www.tovio.com/lampshop.html ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/11/20 12:22
しっぽん日記
しっぽん日記 新屋カイロの新しい仲間です^^ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/11/16 19:37
瀬戸内彩色 わたしの視点
瀬戸内彩色 わたしの視点   お知らせです   ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/11/14 20:43
ミニチュア幸福駅
ミニチュア幸福駅 福山天満屋の北海道の物産と観光展 特別イベントで幸福駅のミニチュアが登場☆ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/11/11 18:42
里庄町産業文化祭
里庄町産業文化祭 11月3日(日) さぬきセンチュリーライドの日 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/11/05 18:19
明日は小豆島
明日は小豆島 オリーブの島でサイクリングです^^ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/11/02 16:59
ぼた餅
ぼた餅 昨日は商工会で開催されたフェイスブックセミナーに参加してきました。 10月4日から始まって3回目、セミナー最終回です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/11/02 16:27
珈琲日和 2013 秋  〜癒しのカフェタイム〜
珈琲日和 2013 秋  〜癒しのカフェタイム〜 買い物に行ったら こ〜んな可愛い子たちがいて しばらくそこから動きたくなかったです(*^^*) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/11/01 17:09
冷蔵庫
冷蔵庫 お店で使っている冷蔵庫 少し前から音が気になるようになり だんだん大きくなってきて・・・とうとう買い替えを決意です。 昨日電気屋さんで購入し、本日お店にやって来ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/10/29 18:55
雨のしまなみ
雨のしまなみ 生口島に来ておりますが 今日のしまなみは雨模様 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/10/23 11:17
ペンキ塗り
ペンキ塗り  2012年の2月 お店の外看板を塗ったのが最初でした^^ ◆ペンキ塗り http://blog.livedoor.jp/sinya_chiro/archives/51935165.html ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/10/22 19:20
kilo photo 2013 (自転車的 'world' 写真展)
 お知らせです  自転車愛好家集団 「火曜倶楽部」さんが写真展を開催されます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/10/21 17:42
おはようときめきタイム
おはようときめきタイム 先月のことですが^^; 【エフエムふくやま】のラジオ番組に夫婦で出演させていただきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/10/08 18:31
あまちゃんガチャ
あまちゃんガチャ 福山のイトーヨーカドーで発見です^^ おら、北三陸が大好きだ! のガチャコレクション ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/10/04 16:06
しまなみ女子2人旅 & Live Juke
しまなみ女子2人旅 & Live Juke 9月25日(水) しまなみ海道は最高のサイクリング日和 お友達の口笛琴さんと伯方島の【玉屋】さんを目指してのんびり走ってきました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/09/26 17:51
フェニックス
フェニックス 中国新聞さんの情報誌  10・11月号の特集はサイクリングです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/09/24 18:02
心のスタミナ
心のスタミナ 先日自転車仲間がお店に寄ってくれて いろんなお話を聞かせてもらったのですが やっぱり頑張っている人はキラキラしていますね! コツコツ努力され心のスタミナがあるなぁ〜と^^ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2013/09/17 19:23
団扇にあの方が・・・
団扇にあの方が・・・ 録あま  今日のもえがった!見ていて元気が湧いてきます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/09/12 23:54
ラブレ
ラブレ 鉄分不足とミズ不足 解消のために^^v ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/09/10 18:23
四万十川の沈下橋
四万十川の沈下橋 最初に見たのは【佐田沈下橋】 駐車場もあるのでたくさんの人で賑わってましたよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2013/08/24 19:27
足摺岬
足摺岬 四万十市の中村駅近くに宿泊して 旅行2日目は足摺岬へ ちょうどこの日の朝 めざましテレビ「ココ調」で紹介していた ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/08/24 19:26
ホビー館とかっぱ館
ホビー館とかっぱ館 ひろめ市場で塩タタキに感動した後、向かった先は ホビー館とかっぱ館 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/08/24 19:25
ノンジャエール
8月19日〜20日の四万十川ドライブ 高知県で最後に寄った【道の駅あぐり窪川】 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/08/23 16:50
夏休み最終日
さてさて最終日 Book&Cafeでまったり中でございます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/08/21 17:11
あつさ日本一
現在39度 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/08/20 15:03
夏休み3日目
四国最南端にやってきました(^^)/ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/08/20 10:48
夏休み2日目
リョーマの休日でございます。 高知県での最初のお食事 ひろめ市場にやってきました。 念願のカツオォォォーーー! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/08/19 11:48
今日から夏休み
新屋カイロプラクティックの夏休み ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2013/08/18 14:42
先週は
8月11日・12日と体調不良のためリフレクソロジーをお休みしてしまい お客様には大変ご迷惑をお掛け致しました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/08/18 14:34
呉で見たもの・食べたもの^^
お客様から戦争体験をお聞きしたり(巡洋戦艦や駆潜艇に乗っていた) 百田尚樹さんの【永遠の0】を読んだりして 前からずっと行ってみたかった大和ミュージアムとてつのくじら館。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2013/08/06 19:45
風立ちぬ
久しぶりの映画館 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2013/07/24 19:16
蛇口をひねるとレモネード!?
今日、お店の待合に置く雑誌を買ったんですが 裏表紙 インパクトありますね〜☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/06/25 19:04
復活しました。
昨日はリフレクソロジーをお休みしてしまい お客様には大変ご迷惑をおかけしてしまいました。 ご予約の変更をしていただき感謝感謝です。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

2013/06/14 19:05
エコでえ〜こと
マイバッグを持参してレジ袋不要を伝えるとエコシールがもらえます。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/06/07 19:49
豆ごはん
昨日、ツタンカーメンのえんどう豆をいただきました。 紫色のさやの中身は普通の緑色のお豆さん^^ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/05/28 19:41
投票所
今日は里庄町長選挙投票日 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/05/26 07:35
涼やか
昨日は脳がフル回転でしたが 今日は朝から体がフル回転です。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/05/25 18:50
メセマガに掲載していただきました。
本日発行の中国新聞メセマガさん ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/05/17 21:36
福尾家具さんの椅子ができました♪
3月末に行ったお花見サイクリング ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/05/09 18:46
ブイヨンちゃん
ちょうど1ヶ月前にうちのお店にやってきたブイヨンちゃん ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/04/29 10:18
ぽっかぽか日曜日
今日はおでかけ日和 外に出るととっても気持ちがいいですね。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/04/28 17:09
仕事から帰ったら
家に遊びに来ていた妹からの手紙と ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/04/27 00:40
ぬた
昨日、ワインのお店でわけぎも買って帰りまして^^ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/04/25 18:38
雨の休日
晴れの日なら迷うコトなく自転車に乗るのですが  ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/04/25 00:40
動かずのんびり
じぇじぇじぇ! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/04/10 14:19
ゴン太郎ステッカー
ムフフフ♪ 届きました。 どこに貼ろうかなぁ〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/04/09 17:19
ムーミンガーデン
青空の下で 深呼吸。 気持ちいいですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/04/08 15:31
落選でした^^;
先月申し込んでいた 【しまなみ海道 塔頂体験ツアー】 http://www.jb-honshi.co.jp/shimanami/ 沢山の申し込みがあったみたいで 競争倍率は7.45倍だったそうです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/04/05 18:03
デビューでしょうか・・・。
私も仲間入りしてしまったのでしょうか? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/04/02 17:12
がんばれ ザミオクルカス
新しい葉っぱが出てきてるのを発見して ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/04/01 19:28
倉敷道満
くらしき ぶらぶら あるき。3/27 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/03/30 19:40
駐車場のライン
3分経ったら踏んでも大丈夫だそうです^^ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/03/29 18:17
襟立製帽所
くらしき ぶらぶら あるき。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/03/28 17:26
レモン
限定品に弱いのです・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/03/26 17:58
ぶつぶつカップ
出石町界隈探索したとき わがみやうめださんとこでデアイマシタ。   だいまる きみこさんのぶつぶつカップ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/03/25 20:06
伝説の岡山市 ポスター
お店に貼ってから今日で1ヶ月。 (大都会カレーライドでハマってしまい、 お店は福山だけど・・・伝説の岡山市 応援してますっ!) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/03/23 18:47
開花♪
冬のはじめは頑張って咲いてくれていたのですが 一度全部花が無くなって・・冬の寒さにじっと耐えてました。 ちょうど10日前、やっとちょっぴり顔を出してくれて♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/03/21 19:53
コーヒーミル
今いちばん欲しいなぁ〜と思っていたものを ホワイトデーにプレゼントしてもらいました♪ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/03/19 18:51
春のお茶
宇治香園さんから 春のお茶が届きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/03/12 18:45
つきうさぎじるし
欲しかったポット♪ やっとゲットできました^^ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/03/02 18:18
爆笑しました^^
昨日のことですが ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/03/01 20:19
金メダリストが福山にやってくる♪
お客様から素敵なチラシをいただきました〜☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/02/26 21:22
猫まつり Vol.14  in くわみつ
ギャラリー&アトリエCoCoさんで教えていただいた【猫まつり】 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/02/26 19:16
珈琲のための器展
2月13日(水)はこちらにも伺いました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/02/22 20:34
猫の祭典2013
先週の水曜日 2月13日のことですが^^; 岡山市役所の地下食堂で大都会カレーを食べたあとに行って来ました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/02/21 18:56
福山の街角で
側を通ったとき・・・ あまりに楽しそうなんで 思わず自転車から降りてしばらく眺めてしまいました^^ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/02/06 16:36
ピトンの珈琲ドリップ教室
今朝はこちらに行って来ました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/02/06 12:21
福を巻き込む
恵方巻き ちょっとフライングですが^^; 今日のお昼ごはんの時に食べましたよ〜。 今年の恵方 南南東に向いて 無言でおいしい幸せまるかぶり^^ 一年間健康でいられますように!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/02/02 18:47
ほっとする^^
 ほっとする^^ 宇治香園さんのお茶 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/01/27 20:37
院展と金澤翔子書展
自転車仲間のあきちゃんがモデルさんになってる作品がめでたくご入選され☆ 広島展にその作品が展示されているとお聞きして 1月23日(水)のお休みに行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/01/24 18:51
あらたな気持ちで
2013年がスタートしてまだ15日ですが すでにいろんな事がありました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2013/01/15 20:01
2013年 今年もよろしくお願いします^^
昨年はたくさんの皆さんから いっぱいパワーをいただき、支えていただいて 素晴らしい一年を過ごすことができました☆ 本当にありがとうございました! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2013/01/05 19:30
.。.:*・゚Merry-X'mas:*・゚。:.*
昨夜、お店にサンタさんが来てくれました♪ もう感激です! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/12/25 19:39
ネーブルスパイスコーディアル
風がとっても冷たい一日でしたね〜 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/12/24 17:34
サンタパンとトナカイさん
今日のお昼に行ったスーパーのベーカリーコーナーにて♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/12/23 20:38
読書(o^-^)
3冊 同時進行です^^ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2012/12/21 19:58
師走に向かって〜
月日が経つのは本当に早いですね。 そろそろコレをやらないといけません^^ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2012/11/27 19:12
チャイコフスキー
お客様から演奏会のご案内をいただき 優美かつ迫力ある音色にしばし酔いしれてきました♪ とっても素晴らしい演奏でしたよ〜^^ 後半は感動でじわっとナミダが・・・。 Hさま ありがとうございました! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/11/25 18:45
おみしまコーヒーさん♪
ネットで注文したコーヒーが今日届きました〜♪ すっごくいい香りです^^ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/10/06 19:39
うまい県うめえ市
【ご当地グルメうまい県!おかやま】 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2012/09/28 17:16
BMI判定は・・・
体重(kg)÷身長(m)÷身長(m)で肥満かどうかを調べるのですが ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/09/15 17:01
雨・風・雷
14時過ぎから急に空が暗くなって 現在 雨・風・雷が凄いです。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/09/03 15:13
リフレッシュ
どんどんブログネタが溜まってきています(^。^;) とにかく目の前の事を着実に ! 状態デス。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/08/31 17:29
片付けの虫が大騒ぎ
明日はお休み。 はりちゅうに向けて外を走れる最後の日なので 前々から予定を入れずフリーにしていたのですが お天気がよろしくない・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/06/26 21:42
2mm
先日の水曜日 真庭のやなGさんところまでとんかつを食べに行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/06/16 19:40
わらべさん♪
うちのお店の隣の隣^^ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/06/01 16:51
トホホな減量・・・。
先日の県高校総体 自転車ロードで優勝した I 橋君が 『3週間前から好物の炭酸飲料とスナック菓子を控え、5キロ減量して大会に臨んだ。』 と新聞で読んで ほ〜3週間で5キロってスゴイなぁ〜とだんなさんと話してたら なんと私も一晩で2キロ減・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2012/05/24 18:21
日食グラス
いつでも買えるとのんびりしてて^^;まだ準備してなかったんで よく出没してるCORE文具さんへ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2012/05/19 15:52
片付けをしていたら
独身の頃の懐かしいものがいろいろ出てきました^^ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/05/18 18:58
金環日食もうすぐですね^^
5月21日の朝、この辺りでは極めて細い三日月のような太陽が楽しめるそうです。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/05/05 19:24
強風で
今、前のお店の壁が落ちました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/04/03 14:18
21日ぶりに
ロードバイクに乗れるはずが 深夜からまさかの喉の痛み(>_<) 今寝込む訳にはいかないので 大人しくして一日で治しますo(^-^)o! 今日が休日で良かったです! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2012/03/14 12:20
倉敷からの風 2012
3月6日(火)〜11日(日) AM10:00〜PM6:00 (最終日はPM5:00まで) 倉敷市中央1−6−8 スペースみき さんにて 東日本大震災復興支援のためのチャリティーオークションが開催されています。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/03/07 18:39
自転車に乗らない休日
昨日は朝から雨   予報より早く降り出しましたよね。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/03/05 20:22
甘酒
寒さも少しづつ緩んできましたね 花かんざしも満開です^^ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/03/03 17:15
春待ち茶
京都から注文していたお茶が届きました〜 ( ^^) _U~~ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/02/24 21:14
花かんざし
今 お店に来てみたら ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/02/22 08:59
スタンバイOK〜!
明日のお客さまへのプレゼント。 ハートの準備 整っておりま〜す♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/02/13 19:01
和菓子 有福堂
大好きな和菓子屋さん^^ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2012/01/20 18:56
ほっこり^^
友人が自転車で遊びに来てくれて♪ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/01/12 18:54
あけましておめでとうございます^^
昨年出会った皆様からは たくさんの元気をいただき 本当にありがとうございました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2012/01/05 20:32
部品はまだかいな・・・。
水曜日の夜に家の洗濯機がめげまして・・・ 家から車で10分のところにあるコチラに通っています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/12/25 17:23
風見志郎になるっ!
12月21日(水) 山サイへ行く予定が朝から謎の腹痛 先日97さんから貸してもらったホイールとタイヤに変えて張り切っていたのにお留守番です・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2011/12/23 18:01
ZERO忘年会 倉敷の巻
17日(土) 福山の巻に続いて倉敷で忘年会♪ ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/12/22 20:04
タルトオミクジ
ココで出会ってしまいました。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/12/16 18:27
星の郷美星
先日、皆既月食を見に行ったとき 美星天文台のポストからハガキを出したんです^^ (M31 アンドロメダ銀河) ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/12/15 20:23
mi-ka-noさんの消しゴムはんこ
愛情たっぷりの可愛い作品がお店にたくさん届きました〜♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/12/15 17:07
バスソルトでリフレッシュ
先日体験コーナーで作ったバスソルト ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/12/13 19:36
今夜は皆既月食
美星天文台の【皆既月食を見る会】に行ってこようと思います。 http://www.bao.go.jp/event/2011/lunareclipse/dec.html ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/12/10 19:37
パソコンをお迎えに
土曜日から入院していたパソコンをお迎えに〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/12/05 13:04
歯科内覧会
うちのお店の3軒隣に歯科医院ができました。 夕方、ちょっと行ってみましたよ。 開院前の内覧会(見学会)なんて行くのは初めてです とっても賑わってました♪ 歯科イーエムデンタルクリニック ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/12/02 17:36
NHKおはようちゅうごく
先日の大三島リモーネさんでのこのひとときが ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/11/12 18:53
アタリ!!
こんなん出ました! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/11/04 10:12
ユニフォーム
先ほど届きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2011/11/03 14:26
大型人形劇
チケットを地元の教育委員会事務局で先ほどゲット&#9835; ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/11/02 09:58
秋の自転車イベント
この週末 岡山県でも知ってるだけで3つ 自転車イベントが開催されます。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/10/28 18:57
ゴン太郎が単行本に♪ 飯の為ならなんでもするズラ!
どんなに疲れていても・・・ ププッと笑ってご陽気になれる。 そんな超お気に入りブログが単行本になる! 今日の新聞をみて もう嬉しくて嬉しくて^^ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/10/24 18:59
お店の裏の駐車場では
今日の午前中のお店の裏っかわ 昨日の雨のおかげで 土が草取りに最適なイイ感じに^^ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/10/22 20:12
光陰矢のごとし
今年も残すところあと2ヶ月半なんですね〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/10/15 16:41
はやぶさ
久しぶりの映画館♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/10/05 15:15
秋の夜長
深まる秋の夜 どのようにお過ごしですか^^ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2011/09/26 20:47
みやまのラーメンがカップ麺になっとった!
今朝、コンビニで発見して衝撃を受けました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/09/25 14:32
バリィさんの手ぬぐい
バリィさんの誕生日 8月3日にゲットしました♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2011/08/09 10:16
ひまわり
いつもの花瓶に活けられてるより ひまわりも楽しそう♪ お店のソファーの辺りがまたにぎやかになりました^^ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/07/22 19:27
二度あることは・・・ですので
ちゃんと 防水 に^^ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2011/05/08 18:13
ポケットからポロリと落ちまして・・・^^;
乾かし中です ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/05/07 18:23
今自分にできること
東北地方太平洋沖地震の被災者の方へ心よりお見舞い申し上げます。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/03/15 19:05
mi-ka-noさんの消しゴムハンコ♪
新しいハンコが増えました〜♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/12/07 19:49
「はやぶさ」の瞳
今日は 【メディオフォンド奥吉備ステージ】の試走練習会に参加する予定が…だんなさんがまさかの発熱。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/11/03 15:12
商工会の情報化セミナーへ^^
【インターネットをビジネスに活かすための基礎と実践】 ・・という 商工会のセミナーに参加してきましたよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/10/28 21:51
てっぱん 「上を向いて食べよう」
NHK連続テレビ小説 てっぱん ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2010/10/23 23:56
笑いました!
お友達のブログで紹介されていまして・・・^^ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/10/22 20:12
「はやぶさ」ライド
20日(水曜日)は一人で岡山市内へ^^ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/10/22 12:54
向島洋らんセンターなう
もうすぐ始まりま〜す♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/09/29 18:52
JAZZ LIVE
次のお休みの29日には ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/09/25 19:39
球場に行ってみよー
倉敷マスカットスタジアム ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2010/09/22 01:32
ホイホイに捕まった!!!
淡路島アートフェスティバルがちょうど8月1日から開催 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/08/03 19:47
アリエッティ♪
レイトショーで観てきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/07/21 00:03
サマーエンデューロード in  はりちゅう
いよいよ明日です。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 5

2010/07/03 23:23
蛇口から・・
来月、高松空港にこんな素敵なものが♪ ↓ http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100614-00000100-mai-soci ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/06/15 19:13
勝ち点3取れた♪
いやーヒヤヒヤしました(^o^; ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/06/15 01:59
ヘルメっちゅ〜
泊りに来ていた姪っ子も帰って久々に静かな夜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/06/12 01:54
暑かったですね〜
お店のパソコンも ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/06/05 20:16
アゾールさんたちのハイチの音楽
AZORさん ハイチの天才コンガ奏者だそうです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/06/05 00:21
もうすぐW杯南アフリカ大会
昨日のイングランド戦 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/05/31 11:57
好きなことを
一生懸命練習して ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/05/29 00:46
来月、六甲山に行ってきます。
神戸在住の自転車のお友達が ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/05/22 17:04
休足時間
お客様の足のお疲れを癒して、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/05/21 16:38
明日はツール・ド・大山
初めて参加するサイクリングイベントです☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/05/15 14:40
穴ジャコ釣り
寄島の海岸沿いを走っているとき見つけた看板 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/04/20 17:22
今日はなすび記念日
なす… ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/04/17 12:04
交通安全☆
今朝は7時30分から近所の小学校近くに立って街頭指導。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/04/06 08:44
レースの世界
レース工房【あんしえんぬ】さんの作品展に行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2010/03/31 18:59
かわいいクリップ♪
こういうのいいですね〜☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/27 21:05
桜の花って…
咲いてるのを観ると ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/27 18:23
絵職人 男鹿和雄の世界
昨日 熊野町の筆の里工房に行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/25 15:32
強風のため…
コンビニのゴミ箱 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/21 05:29
ヒーローマスク(笑)
100均って… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/20 22:09
氷の粒が降ってきたよ〜
雨にしては激しい音だなぁーと思ったら… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/10 14:48
スプリングエンデューロード in  はりちゅう
明日、兵庫県の播磨中央公園でロードレースが開催されます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/06 23:21
自転車を乗っけて
母の調子も以前に比べるととっても良くなりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/06 00:42
今日から3月♪
我が家の梅の木もただいま満開☆ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/03/01 15:55
人の優しさ
先ほどポータブルトイレを買いました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/02/28 11:56
どんどん進化してますね〜炊飯ジャー
今朝はなんとなく…焦っていました…ワタクシ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/02/18 18:38
メディキュット
【翌朝の脚 キュッと軽くなる】 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/02/16 23:50
今日はだんなさんの誕生日
ハッピーバースデートゥーユー♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/02/15 18:35
明けましておめでとうございます
今年一年が、喜びあふれる素晴らしい年でありますよう ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/02/14 17:36
肩甲骨が…
左側が‥痛いです(T_T) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/21 10:44
水曜日に雑貨屋さんで
松ぼっくりさんのオーナメント探し(^-^) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/13 20:20
へたっぴだけど
記念すべき第1号作品です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/13 19:06
寝袋がぁぁぁ…
日曜日に紅葉サイクリングに行ってきます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/12 11:59
木下大サーカス
スゲー! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/28 17:18
秋祭り
広島県では県北部を中心に神楽が盛んです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/16 21:45
しまなみアイランドライド
しまなみ海道10周年を記念して ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/10/09 14:21
讃岐うどん巡り 予習!
自転車のお友達と ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/08 17:30
きれいなお月さまです
携帯のカメラなので ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/04 04:12
想い出の場所でフラ
昨日のフラレッスンはいつものスタジオでなく ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/17 18:20
またまた遊んでみました。
自転車脳内メーカー  →こちら ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/15 19:15
こんな顔になった^^
のりかえ顔メーカーで遊んでみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/12 19:29
コーヒータイム
電車で来たので福山に早く着きすぎました(;^_^A ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/09/02 10:16
せっかくですから^^v
かん川本舗さん  →こちら ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/09/01 17:02
行ってきます!
レース会場の赤穂に出発です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/30 08:08
8月最後のお休みは
こんなに楽しくていいんでしょうか!? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/08/29 21:41
お昼ご飯…?
え〜、新屋カイロの夏休み ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/15 20:27
目頭が熱くなる
帰りの車の中で聴きながら ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/01 00:49
イテテ…
今朝、開店前の掃除中に ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/28 21:20
つみきのいえ
レンタルしたDVD ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/27 00:24
まだまだ油断はできません
昨晩から降り続いた雨で ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/25 21:21
パイレート・クイーン
2010年1月1日〜11日 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/16 21:15
Happy  Happy   Baby
今日はとっても嬉しいことが。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/02 21:17
スペシャルドリンク
今日はフラレッスンのあと ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/07/01 16:34
ガイド犬 ドビン
尾道の本通商店街。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/29 19:33
個展に行ってきました♪
24日水曜日の事です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/28 21:35
ペプシしそ
今、これを飲みながら家に帰ってま〜す(^-^) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/06/25 21:54
補給
ただいま用事で車で移動中! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/15 15:00
ひまわりさん  オープン!
春日東店さんが、本日オープンしました! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/06/12 17:53
雨の季節がやってくる
紫陽花のお花=梅雨。。。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/06/05 21:59
ハンドメイドです♪
このクマちゃんも以前mi-ka-noさんが作ってくれました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/06/02 21:11
シックな空間になりました。
新メンバーです♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/30 17:40
マスクがやっと。。。
新型インフルエンザに関心が高まって ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/30 11:29
気になる空き店舗は。。。
お店のまん前にあったフタバ図書さん ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/05/29 20:25
テケテケ♪
ばら祭はメイン会場以外の至るところで ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/05/20 13:01
昨日は新幹線に乗って
広島へ〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/05/11 20:25
オリーブ整骨院
来月オープンで〜す ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/04/16 16:54
いまから
このフェリーに乗って小豆島に行ってきます〜(^_-) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/15 09:28
入園式
希望の春 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/04/10 17:55
北大路魯山人展
8日(水) フラのレッスンの後、ふくやま美術館へ行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/10 17:33
今日の旧フタバ図書
屋上看板 塗ってます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/31 11:07
ウインドサーフィン
映画 『Life 天国で君に逢えたら』の飯島夏樹さん ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/29 00:46
何がくるのかな〜?
お店の真ん前にあったフタバ図書さん ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/03/28 10:36
ホワイトデー
スタンバイ Ok です♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/03/14 09:51
毛利氏VS天下人
広島県立歴史博物館に行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/04 17:04
今日は雪
昨日の晩、めちゃめちゃ寒い(≧▼≦)と思ってたら ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/03/03 11:16
自転車で走っていたら
【マンホール】 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/03/02 18:45
花が咲いた♪
ちょっと分かりにくいですが、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/02/28 22:10
事故を目撃!!
昨日仕事が終わって、車で国道2号線を帰っていると・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/02/24 19:34
やっと終わった〜^^
1月の中旬から通っていた歯医者さん。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/24 18:58
今朝見た夢…
しばらく忘れていたのに、久しぶりに見てしまった! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/23 15:59
フリマにて
20日(金曜日)のこと。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/23 10:20
アンステラ
18日(水曜日)のこと。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/22 16:24
プチ筋肉痛
昨日の午前中はフラのレッスンへ! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/19 19:40
天職かも
夕方から雨が降り始めましたね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/09 20:02
贈ったお花は
昨日は母の誕生日 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/02/09 00:34
プレゼントは
お花が好きなので、優しい色合いのお花を贈りました♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/06 01:13
義母のバースデー
だんなさん、お義母さん、そして私の母 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/06 01:12
鬼は外 福は内
今日は節分 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/03 10:35
引越のお手伝い
今日は岡山市内に住んでいる妹夫婦の所へ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/02 01:02
携帯の利用代金が
えらいことになってました(;^_^A ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/31 22:52
周ピー&趙ピー
うはは〜 ゲットしました♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/01/30 17:40
耳鼻科の先生に
教えてもらいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/29 00:39
マスクの備蓄
またマスクのネタですが… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/27 13:17
和田裕美さんと
講演会の後、本にサインをしていただき ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/01/26 01:09
経営人未来塾
岡山駅からバスで40分 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/25 17:26
マスク
インフルエンザ流行ってますね! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/25 00:22
当選しました!
ドラッグストアさん主催の健康セミナー ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/20 21:25
ボロっと
歯がとれました(。≧∇≦。) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/01/19 17:05
ジャズライブ
本日お客さまがスーパーニュースに出られます! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/19 16:50
青竹踏み
メタボ防止にいいですよ! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/18 00:52
パック中
TVのソロモン流で ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/16 13:35
新メンバー加入
今日からお店の一番いいところに配置になった ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/15 21:48
ハンドクリーム
今日のお昼 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/14 00:25

トップへ | みんなの「いろいろ」ブログ

こころおどる♪ いろいろのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる