アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「サイクリング」のブログ記事

みんなの「サイクリング」ブログ

タイトル 日 時
輪空さんから新天地さんへ
輪空さんから新天地さんへ 瀬戸田の海に面した小さなお宿に笑顔が集まりました(*^^*) (photo きょうさん) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6

2014/03/23 19:04
空/海 YURAGI
空/海 YURAGI 昨年秋頃から開始された工事 しばらくは遠くからその姿を眺めておりました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/03/21 16:26
瀬戸田 向上寺三重塔
瀬戸田 向上寺三重塔 高根島を少し走ったあと ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2014/02/25 17:08
2月19日 今日はこんな日でした。
2月19日  今日はこんな日でした。 素敵な方にたくさん出会えて とても幸せな一日でした。 本当にありがとうございました♪ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/02/19 23:31
アルバーチョ ランチ
アルバーチョ ランチ 前日記の続きです^^ 油亀さんでゆっくり見たあとはランチを食べにアルバーチョさんへ 前に食べた時にとっても美味しかったので行くのを楽しみにしてました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/01/17 19:53
朝ごはんオーケストラ
朝ごはんオーケストラ 15日(水)は9時過ぎに家を出発して 岡山市内までのんびりサイクリング ちょうど45km走って到着した所は アートスペース油亀さん ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/01/17 17:29
瀬戸田ドルチェさんのブログにうまチャリが^^
瀬戸田ドルチェさんのブログにうまチャリが^^ 1月2日のZEROしまなみ初詣ライドで寄らせていただいた 瀬戸田のドルチェさん ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/01/09 21:43
ZERO しまなみ初詣ライド
ZERO しまなみ初詣ライド 1月2日は新年恒例 冒険倶楽部ZERO しまなみ初詣ライドに行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2014/01/03 00:18
あけましておめでとうございます
あけましておめでとうございます 2014年も健康で笑顔いっぱいの一年になりますように(*^^*) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2014/01/01 21:57
瀬戸田の海苔ちくわパン
瀬戸田の海苔ちくわパン 12月15日(日) 呉ポタリング倶楽部さん主催のイベント 【2013 変態ライド秋 <瀬戸内センチュリーライド〜君は何航路フェリーに乗れるか??〜>】 しまなみ区間のみ参加させていただきました♪ イベントの様子はこちらのブログに^^ ◆http://blog.goo.ne.jp/mahalo1966-chiro/e/f606d6214acf7ed512ac8e642a654f43 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/12/20 20:35
自転車スタンド MR . HAKATAJIMA
自転車スタンド MR . HAKATAJIMA 一緒にお仕事(*^^*) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/12/05 10:40
パンとコーヒーの会 in リモーネ
パンとコーヒーの会 in リモーネ 11月17日(日) 冒険倶楽部ZEROのサイクリングイベントで しまなみ(向島〜大三島)を走って来ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/11/22 17:12
星空の綺麗なまちへ
星空の綺麗なまちへ 11月13日(水)は大好きな美星町へ 井原でriseさんと合流して3人でまったりサイクリングです^^ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/11/15 14:29
1ヶ月ぶりのサイクリング
1ヶ月ぶりのサイクリング 11月6日の水曜日はしまなみ海道を走って来ました。 先月参加した高梁ヒルクライム大会の後 休みの日になるとちょうど台風がやってきたり^^; 体調崩したりで 自転車に乗るのは1ヶ月ぶり^^ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/11/09 17:39
明日は小豆島
明日は小豆島 オリーブの島でサイクリングです^^ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/11/02 16:59
おはようときめきタイム
おはようときめきタイム 先月のことですが^^; 【エフエムふくやま】のラジオ番組に夫婦で出演させていただきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/10/08 18:31
しまなみ海道 上島サイクリング
しまなみ海道 上島サイクリング 10月2日(水) 今週もしまなみ海道を走って来ました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

2013/10/03 18:27
備中吹屋へ行ってきました^^
備中吹屋へ行ってきました^^ 9月29日(日) 矢掛〜高梁〜吹屋ふるさと村〜川上町弥高山〜井原〜矢掛を走ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/10/01 20:56
しまなみ女子2人旅 & Live Juke
しまなみ女子2人旅 & Live Juke 9月25日(水) しまなみ海道は最高のサイクリング日和 お友達の口笛琴さんと伯方島の【玉屋】さんを目指してのんびり走ってきました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/09/26 17:51
フェニックス
フェニックス 中国新聞さんの情報誌  10・11月号の特集はサイクリングです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/09/24 18:02
8月の自転車生活
8月の自転車生活 もう9月も残り10日間で今ごろ〜ですが^^; 先月は2回しか自転車に乗りませんでした。 走行距離は106km 4年前にロードバイクをはじめてから一番少ない記録になっちゃいました。 (去年2012年8月は799.77km走っていたのに・・どうしたラジボー!) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/09/20 20:07
福塩線寄り道スタンプラリー
福塩線寄り道スタンプラリー 昨日は自転車チームWILD PIGsさんのイベントに参加させていただき 福塩線開通99周年記念のスタンプラリーしてきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/09/19 13:53
2013 Charity Ride ZERO in しまなみ海道
2013 Charity Ride ZERO in しまなみ海道 昨日はしまなみ海道で開催された 2013 Charity Ride ZERO in しまなみ海道に参加してきました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/09/16 19:47
因島でチキンを買って〜鷲ヶ頭山ヒルクライム
因島でチキンを買って〜鷲ヶ頭山ヒルクライム 9月11日(水) 生口島の瀬戸田をスタートして因島へ 目指すは土生商店街の【岡田正一商店】さん 2週間前のサイクリングではここにカレーを食べに来たのですが この日はお肉屋さんの方で照り焼きチキンを購入です。 今年の夏は暑すぎてほとんど自転車に乗っていなかったので (8月はたったの2回^^;) お久しぶりにお会いするお店の奥さんとしばしおしゃべり なんか親戚の家に遊びに来たみたいな感じの癒され具合なんですよね〜^^ 『今日も暑いから気をつけてね!』ってドリンクいただきました♪ ... ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2013/09/13 18:30
8月7日(水)の一枚
8月7日(水)の一枚                   うりゃぁあああ〜〜〜 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 8

2013/08/08 13:57
飲酒運転ゼロプロジェクトinとびしま
飲酒運転ゼロプロジェクトinとびしま 8月4日(日) 呉ポタリング倶楽部さん主催のサイクリングイベント 【飲酒運転ゼロプロジェクトinとびしま】に参加してきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/08/06 18:43
耕三寺前の蓮
耕三寺前の蓮 生口島をぐるっと1周走ってきて 満開の蓮の花に癒されてます♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/07/24 11:25
イシコさんのミント・ティー
イシコさんのミント・ティー ペパーミントが爽やかな冷たいデザートパン とっても美味しかったです^^ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/07/23 20:35
チキンのレモンカレー
チキンのレモンカレー 向島洋らんセンター内にあるPacu-Pacuさん レモンがたっぷり入ってる暑い夏にぴったりな 爽やか〜なカレーです。 (トッピングの夏野菜、サービスしていただきました〜♪) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/07/18 20:02
伯方の塩アイス
伯方の塩アイス 今日のしまなみは快晴です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/06/12 11:49
山の中の本格グルメはいかがでしょう?
山の中の本格グルメはいかがでしょう? 6月2日(日) おかやまグルメサイクリングさんのイベント 【山の中の本格グルメはいかがでしょう?】に参加させていただきました。 朝は雨が少しパラパラしていましたが元気にスタート! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/06/07 18:40
岡田正一商店さん
岡田正一商店さん サンセットビーチで凪をレンタルして 因島にやって来ました〜! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/05/29 13:36
高梁の駄菓子屋さん
高梁の駄菓子屋さん こんな暖簾を見ちゃったら・・・ 寄らずに通り過ぎることなんてできませんでした^^ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/05/10 18:40
MOKU MOKU
MOKU  MOKU お休みの日の朝 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/05/05 10:15
ラジグリ
ラジグリ 手袋はどこにありますか? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/05/01 22:16
蛇口から
蛇口から みかんジュース♪ ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 10

2013/04/21 14:13
続 レモン
続 レモン お店にまたレモンが1つ仲間入りです^^ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/04/05 18:56
積善山
積善山 今日はしまなみをサイクリング ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/04/03 23:58
さくらサイクリング
さくらサイクリング 久しぶりの自転車です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/03/31 18:51
猫まつり Vol.14  in くわみつ
猫まつり Vol.14  in くわみつ ギャラリー&アトリエCoCoさんで教えていただいた【猫まつり】 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/02/26 19:16
珈琲のための器展
珈琲のための器展 2月13日(水)はこちらにも伺いました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/02/22 20:34
猫の祭典2013
猫の祭典2013 先週の水曜日 2月13日のことですが^^; 岡山市役所の地下食堂で大都会カレーを食べたあとに行って来ました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/02/21 18:56
大都会カレーを食べに伝説の岡山市へ
大都会カレーを食べに伝説の岡山市へ ここ最近、夫婦で【伝説の岡山市】にめっちゃハマっています^^ そこで2月13日(水) 期間限定のカレーを食べに行ってきましたよ〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

2013/02/16 20:17
やっぱり自転車は楽しい^^
やっぱり自転車は楽しい^^ 落車による怪我も良くなって 1ヶ月ぶりにロードバイクに乗りました! 完全復活でございますよ〜(*^^*) 皆様からのあたたかい励まし!本当に感謝しています!! ありがとうございました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2013/02/04 20:09
桃太郎トマト
桃太郎トマト 昨日 高梁ヒルクライム大会のコースを試走してきました。 ゴールから少し走ったところの休憩所でいただきましたよ^^桃太郎トマト♪ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/09/17 17:30
洋酒ケーキ
洋酒ケーキ おなじみの府中市上下町の名物! 先日の三次サイクリングの途中でゲット〜♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/09/04 20:32
夏休み1日目 美山
夏休み1日目 美山 第一回京都美山サイクルグリーンツアーに参加しました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/08/19 22:50
有福堂さんのアイスわっふる
有福堂さんのアイスわっふる 昨日はお墓参りに^^ 家族とゆっくり過ごす休日となりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/08/16 16:59
竹屋饅頭ストラップ
竹屋饅頭ストラップ 8月8日(水) お休みの日、長い距離を走りたいね〜とだんなさんと話すもギリギリまで行き先が決まらず^^; 最終的に新見かお蕎麦のどっちか・・・ってことで 竹屋饅頭が食べたいから!という理由でお蕎麦に決定^^ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2012/08/14 17:32
2012 Charity Ride ZERO in しまなみ海道
2012 Charity Ride ZERO in しまなみ海道 8月5日(日) 第4回目の【Charity Ride ZERO in しまなみ海道】に参加してきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/08/13 18:46
因島のカレーとテレビ塔
え〜、 バタバタしてたのがやっと少し落ち着きまして 今ごろですが^^;前日記のつづきです。  ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/08/13 16:37
そこだと目が回りますよ(^^;)
オランジーナ補給して走り始めたら ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/08/01 12:55
8月1日しまなみの空
お気に入りの場所に来て ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2012/08/01 10:55
とんかつを食べに 200km〜
車だったら・・・ちょっと行くの考えるけど 自転車だったら行きた〜い!と思う・・・(笑) そんな楽しい仲間達と一緒に真庭の喜楽さん目指してとんかつライド☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 18

2012/06/19 19:56
ベーカリー イシコ
のらぎやさんでまったりした後は おやつを買いに^^ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/06/12 19:40
のらぎや
井原野外アートを観賞したあとは ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/06/12 19:17
平櫛田中生誕の地・井原野外アート観賞ウォーク
2週間前ですが^^; 5月30日(水) MTBでおひとり様 気ままライドしてきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/06/12 18:04
鞆の浦ツーリング
6月6日(水) てっちゃん&エビちゃんのお誘いで鞆の浦ツーリングに参加してきました♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2012/06/07 19:35
さようなら 因島イカ焼きライド
因島土生港にあるイカ焼き屋さん 近くを走る時には必ず寄ってた大好きなお店です。 が、3月31日で閉店するとフレンドさんから教えてもらい それは必ず行かなくちゃ!と 28日(水)に食べに行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/03/30 18:47
とんかつライド
昨日はきょうさん、ちひゃーさん、うちの夫婦の4人で 真庭市にあるとんかつ屋さん【喜楽】さんに行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2012/03/22 15:56
スタミナをつけに行ってきました( ^^)/
真庭市のとんかつ屋さんです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

2012/03/21 22:53
ネコに会いに
今日のしまなみ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/01/25 11:34
しまなみライド 12/28 走り納め
12月になって初めてのロードです^^; 今年は31日までお仕事ですので、これで走り納めです。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/12/29 18:55
しまなみライド 12/14  観音山
少し寒いけど風もなく晴れて気持ちのよいしまなみ 生口橋できょうさんを発見!! いつものように瀬戸田で車から降ろしてもらい 生口島反時計回りできょうさんを追っかけます^^ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/12/23 18:00
無意識に〜♪
今日は山サイ行ってきました。 自宅近くの山3つ。 O山→K山→M山    最初のO山以外は近所なのにお初。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/12/19 01:10
山サイのち…
今日は今シーズン初の山サイに行ってきました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/12/07 16:43
Charity Ride ZERO in しまなみ海道
11月23日(水) 京都・滋賀・兵庫・香川・愛媛・広島・岡山の各地から大集合した皆さんとしまなみ海道走ってきました。 遠方から参加された方も多く本当に感謝です! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/11/30 12:56
あたたかい気持ち
明日はしまなみ海道にて Charity Ride ZERO in しまなみ海道 開催の予定です。 http://blog.livedoor.jp/sinya_chiro/archives/51904605.html ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2011/11/22 20:05
しまなみライド 11/9 サイクル☆スタンプラリー2回目
前回10/19のしまなみでスタンプ6個ゲットするも、1列も揃わず^^; 2回目は尾道ー向島ー因島を回ります^^ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/11/11 18:50
しまなみライド 10/19 サイクル☆スタンプラリー
今年もオリジナル缶バッジをGET!すべく 瀬戸田町観光案内所でスタンプ帳をいただき サイクル☆ビンゴ スタート〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2011/10/20 18:43
三次 カレーライド
遅れ遅れ日記ですが・・・走った記録です^^; ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/10/10 19:41
好きな風景 水江の渡し
今も残る昔ながらの風景 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/10/08 17:09
しまなみライド 9/28 亀老山
水曜日走り隊・・・今回も各地から向島に大勢集まり ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/10/05 12:20
やっと行けたよ 道後山
計画するとなぜかいつも天気が悪くなる^^; 道後山 10月2日(日)やっと上ることが出来ました! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/10/04 18:18
しまなみライド 9/21 紫芋モンブラン
お天気が怪しかったのですが瀬戸田の耕三寺前から自転車スタート。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/09/24 18:35
しまなみライド 9/7 桃とスイカ・・などなど
9月7日(水) しまなみライドは生口島からスタートです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/09/08 18:04
朝練は中止になったけど
9月4日(日) 晴れたり曇ったり雨降ったり・・まったく定まらない変なお天気。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/09/06 18:51
ちょっと広島県立中央森林公園まで^^
8月31日(水) 中国サイクルグランプリのコースを試走してきました。    ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2011/09/01 17:43
今日の一枚
山陽自動車道最高地点☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/08/31 22:10
夏休み2日目 倉敷焼き鳥編
8月17日(水) 夏休み2日目です。 ささっと準備してサンライズ糸山に向かいます。 こちらで朝食 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/08/27 18:51
夏休み1日目 今治焼き鳥編
8月16日(火) さぁ今年の夏休みがスタートです。 まずは朝食 朝5時から昼3時まで元気に営業中〜の【山ちゃん】さんへ ご主人は【坂本】さんで修行された方だそうです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/08/26 20:28
しまなみライド 8/24 桃と塩・・などなど
昨日は瀬戸田の耕三寺の近くで車から降ろしてもらい 伯方島の【玉屋】さん目指してノンストップ! (私がウロウロせずに一目散に走るのは珍しい^^) 目的はもちろんコレ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/08/25 18:42
Charity Ride ZERO in 淡路島
8月7日(日) 2回目のCharity Rideを行い ZEROの皆さんと淡路島を走ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/08/15 18:54
涼を求めて・・ジェラートライド
8月10日(水) 毎日暑い日が続く中・・・涼しい所へ行きましょう〜ということで 広島県庄原市西城町小鳥原にある 【グリーンフィールド西城】さんを目指します。 集合場所から80km先にあるジェラート屋さん 今回で2回目です^^ (5月に初めて連れて行ってもらった時の様子) http://36061472.at.webry.info/201105/article_9.html ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/08/13 17:47
夏休みのお知らせ
新屋カイロプラクティックは 8月16日(火)〜19日(金)の4日間お休みをいただきます。 ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いいたします。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

2011/08/09 19:29
かき氷を食べに今治の登泉堂さんへ
8月3日(水)  素材にこだわった超人気のかき氷があるというので行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2011/08/06 16:28
懐古喫茶 桜海
本日の日替わり プレートランチ♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/06/30 16:44
水江の渡し
二週続けて舟に(笑) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/06/29 09:36
6/22(水) 「合力日本」Charity Relay
6/19(日)に福山駅で受け取った襷 http://36061472.at.webry.info/201106/article_9.html 昨日は福山駅から岡山駅までみんなで走って繋いできました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2011/06/23 18:44
初めての生名島・佐島・弓削島
6月15日(水) 水曜日走り隊 出動です! ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/06/17 16:46
島根県は美しいところでした。
奥出雲おろちループ橋には ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 14

2011/06/09 17:33
MTBでしまなみ海道
6月5日(日)の【ひるぜんサイクル2011MTB大会】にチャレンジするので そろそろMTBに乗っておかないと・・・と、 5月25日(水)はMTBでしまなみ海道へ (オフロード練ぢゃないところが・・うちの夫婦らしい^^) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/05/27 18:23
2011 ツール・ド・大山 と 帝釈峡サイクリング
まずは5月15日(日)  【大山と自転車をこよなく愛する人】に認定していただきました♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2011/05/24 19:32
5月18日(水)の1枚
            さ、みんな〜 くぐって〜♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/05/20 19:50
三次ワイン祭に行ってみよー^^
広島の神楽を見るのが大好きで近くで舞ってないかと探したら・・ありました^^v ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2011/05/05 19:00
活魚食堂 さだめ
しまなみ海道の大島で 新鮮で美味しいお魚が食べられる 今治市吉海町の【活魚食堂 さだめ】さん。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2011/04/29 18:07
お天気どうなんでしょ…
ただいま多々羅公園でだんなさんと待ち合わせ中。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/04/27 11:52
チャリレもん その1
先月のしまなみ縦走の時に寄ったパティスリーオクモトさんでいただきました。 【しまなみ瀬戸田サイクリング −グルメ・お土産MAP-】 地元の商工会が新しく発行されたそうです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/04/02 13:57
しまなみ縦走2011
今年も無事に完走できました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2011/03/22 20:12
今治市上浦町 Limone
前日記のつづきです^^ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/03/04 17:39
尾道市瀬戸田町  瀬戸田檸檬菓子工房 パティスリーオクモト
前日記のつづきです^^ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/03/03 17:46
尾道市因島重井町 清月堂
前日記のつづきです^^ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/03/03 17:44
元気が出るしまなみ海道♪ まずは 尾道市因島大浜町 はっさく屋
相変わらずの強風ではありますが 顔に感じる風の痛さが違ってきたしまなみ海道 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/03/03 17:43
生口橋走行中から…
数十分前まで ぼっけぇうかれ気分じゃったのに ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/03/02 11:26
しまなみ日和
今日も風が気持ちいいです♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/03/02 10:02
淡路島お花見ライド
20日(日) ZEROのメンバーで水仙のお花見してきました^^ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/02/21 20:14
倉敷のお山でサイクリング
今年はロードよりMTBの出動がだんぜん多い休日。 昨日16日(水)もまたまた12名という大人数が集まって山サイクリング♪ なんか水曜日 熱いです ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/02/17 19:41
しまなみ海道 サイクルビンゴ
昨日はだんなさんが瀬戸田で午前中お仕事だったので 向島のココロで車から降ろしてもらって しまなみサイクリング^^ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/02/10 19:44
2月2日 晴れ 山サイ♪
昨日も9人のMTB海苔さんが集まってお山に^^ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/02/03 19:33
きょうさんのペダルをお迎えに 
1月の初めにペダルが新しくなり ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/01/31 18:55
今日はようこけた^^;
平日の水曜日にもかかわらず ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/01/19 17:32
あけましておめでとうございます。
新年を迎え、皆様のご健康とご多幸を ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/01/01 17:09
2010年 ありがとうございました!
今年もたくさんの出逢いがあり ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 10

2010/12/31 17:18
MTB走り納め
今日もS将軍のお誘いで山遊び♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/12/29 14:13
MTBであそぼ♪ その1 山サイ
12月1日(水) 地元のMTBチームの方にお誘いいただいて お山で遊んできました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/12/07 18:57
【禁酒会館】 と 【オー デリス】
・・・前のブログの続き・・・ 【ひとぷら】第2弾で行って来たお店です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/10/22 17:04
「はやぶさ」ライド
20日(水曜日)は一人で岡山市内へ^^ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/10/22 12:54
さわやかな秋晴れですね。
今日は 【しまなみアイランドライド】 2日目のサイクリングデーです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/10/10 17:00
「ひまり」さんと走ろー
9月22日の続きです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/09/23 20:42
マスカットスタジアム
どうにかこうにか道に迷わず(;^_^A ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/09/22 12:57
サイクルトレイン2010
現地ガイド付ツアー【瀬戸田サイクリングコース】にお申し込み頂いたお客様をご案内してきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/09/19 23:38
遙遙ありがとうございます♪
自転車で片道2時間☆遠くから遊びにきてくださいました☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/09/17 19:52
サイクルトレイン2010 ( の予行演習でしまなみへ)
サイクルトレイン2010 9月18日から限定運行が始まります。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/09/16 00:57
8.25 しまなみ午後の部
だんなさんと合流して この日の第2の目的 【向島のとんかつを食べに行く!】  に出発〜! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/08/27 14:12
8.25 しまなみ午前の部
生口島に車をとめて午前中は一人気ままにしまなみサイクリング。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/08/27 14:10
ホイホイに捕まった!!!
淡路島アートフェスティバルがちょうど8月1日から開催 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/08/03 19:47
ノマド村
ここまでそんなに極端な上りもなく (スピードは結構速かったですが・・・) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/08/03 19:32
淡路島サイクリング〜
8月1日(日) 冒険倶楽部ZEROのみなさんと、灼熱の淡路島サイクリングに行ってきました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/08/03 18:54
大三島 おふくろの店
水曜日 亀老山の続きです^^ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/07/23 18:28
亀老山アタック
昨日はしまなみ海道を走りました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/07/22 19:45
今日はレンタサイクルで♪
オリーブさんの新車お披露目走行会 (お見送りしてきました) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/07/07 16:28
ちょこっと鞆
水曜日のお昼から鞆に行ってきました。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/06/11 01:23
山遊びとNa Lei Night
昨日はMTBで山遊び ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/06/07 18:22
楽しかった200キロの旅
昨日きょうさん、沢崎さん、だんなさんの4人で ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 20

2010/06/03 21:41
よがんす白竜
朝 5時30分にスタートした ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/06/02 10:17
今日はMTBでうろうろ
今日は風が強かったですね〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/05/26 23:51
大山の景色は素晴らしいです
ツール・ド・大山の写真です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/05/19 17:16
2010 ツール・ド・大山
16日に冒険倶楽部ZEROのみなさんと鳥取県へ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/05/19 16:27
大山!快晴です
ツール・ド・大山 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/05/16 09:40
早速 めりなすジャージを着て
遙照山 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/05/12 11:19
井原線の旅 A
◆いずえ駅 ↓ ◆井原駅 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/04/29 20:57
SUEZOUさんの備中焼き
◆神辺駅 ↓ ◆湯野駅 ↓ ◆御領駅 ↓ ◆子守唄の里 高屋駅 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/04/29 14:03
井原線の旅 @
ちょーローカルな井原線 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/04/29 12:13
4H耐久 しまなみ独り練☆
21日の水曜日の事です(^^ゞ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/04/25 16:40
今治グルメ
しまなみ縦走2010のスタンプラリーのゴール ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/24 09:52
今年も走れた♪しまなみ縦走2010
21日の日曜日 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/24 08:49
しまなみ縦走2010
先週金曜日のメセマガにも出てましたね〜☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/16 20:10
本日の卵(ラン)チ〜♪
今日は家事・介護の合間 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/03 16:24
鞆に行ったらぜひこの桜餅を食べてみて♪
水曜日の鞆の浦ライドで立ち寄った和菓子屋さん。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/02/20 13:25
ポニョと竜馬の鞆の浦
今日は鞆の浦を走ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/02/17 23:55
府中焼き
広島県府中市独特のお好み焼き ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/11/19 00:50
府中駅なう
フラのレッスン後 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/11/18 15:04
京都 なう
今朝は2時半に起きまして ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/11/15 06:56
しまなみアイランド2009
18日の日曜日 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 5

2009/10/20 12:43
第19回 さぬきセンチュリーライド・小豆島大会
10月4日(日) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/10/10 12:22
今朝も登ってきました。
昨日より20秒 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/02 09:21
昨日の休日は
いつも休日は早朝からめちゃめちゃ忙しいのですが(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/30 01:29
伯方の塩ラーメン
日食を観たあとは、お昼ご飯を食べるため ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/27 18:29
しまなみ日食サイクリング
先日の22日のこと。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/07/27 17:48
徳島県 大坂峠
7月19日(日) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/21 20:26
思い出のしまなみ
【鶴見辰吾と走る!しまなみ海道サイクリング】 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/06 11:40
ミラクル
今日もまたまたサイクリングへ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/04/05 23:00
LEGON MEETING その3
2日目  実は雨の為、皆で一緒に尾道まで走って帰るというイベント中止になりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/04 20:24
LEGON MEETNG その2
           ↑ 夜は 今治の【やきとり山鳥】さんで懇親会 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/04 20:10
しまなみ縦走&LEGON MEETING
3月21日〜22日に行われたイベント ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/04 19:51
今週のメセマガ
からだレスキュー隊のページに載ってま〜す。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/03 22:20
しまなみ縦走2009
しまなみ海道を徒歩か自転車で縦走するスタンプラリー ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2009/03/22 23:46
尾道集結
いよいよ しまなみ出発です\(^O^)/ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/03/21 09:58
走行距離85キロ
今回のうどんサイクリング ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/02/18 01:01
るみばあちゃんと
うどん巡りを計画した時、絶対に行こうと決めてた ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/02/16 20:08
備南街道
昨日走ったところの写真です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/12 14:10
サイクリング
今日は一日だんなさんと自転車に乗って来ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/12 00:13

トップへ | みんなの「サイクリング」ブログ

こころおどる♪ サイクリングのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる