アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「しまなみ」のブログ記事

みんなの「しまなみ」ブログ

タイトル 日 時
輪空さんから新天地さんへ
輪空さんから新天地さんへ 瀬戸田の海に面した小さなお宿に笑顔が集まりました(*^^*) (photo きょうさん) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6

2014/03/23 19:04
空/海 YURAGI
空/海 YURAGI 昨年秋頃から開始された工事 しばらくは遠くからその姿を眺めておりました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/03/21 16:26
猫浴しました
猫浴しました 3月初の自転車。 今月はすっかり出遅れましたーーー 50km程しか走っていないのに 脚がしびれて痛いです〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/03/20 00:50
飛石
飛石 やっと、やっと会えたのです☆ 福岡道雄作 「飛石」 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2014/02/27 17:51
瀬戸田 向上寺三重塔
瀬戸田 向上寺三重塔 高根島を少し走ったあと ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2014/02/25 17:08
2月19日 今日はこんな日でした。
2月19日  今日はこんな日でした。 素敵な方にたくさん出会えて とても幸せな一日でした。 本当にありがとうございました♪ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/02/19 23:31
やっと100km^ ^
やっと100km^ ^ 今年に入ってなかなか超えられなかった壁でしたが ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/02/17 21:23
腹待ち師
腹待ち師 先週しまなみを走った時の事ですが 生口島で福島県南相馬市のお菓子と出逢いました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/02/11 19:10
ゼリー&ジェリー
ゼリー&ジェリー はっさく屋さんではっさく大福♪ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/02/09 21:00
2月5日の瀬戸田にて
2月5日の瀬戸田にて 引き潮からのプレゼント(*^^*) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/02/06 00:47
瀬戸田ドルチェさんのブログにうまチャリが^^
瀬戸田ドルチェさんのブログにうまチャリが^^ 1月2日のZEROしまなみ初詣ライドで寄らせていただいた 瀬戸田のドルチェさん ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/01/09 21:43
ZERO しまなみ初詣ライド
ZERO しまなみ初詣ライド 1月2日は新年恒例 冒険倶楽部ZERO しまなみ初詣ライドに行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2014/01/03 00:18
瀬戸田の海苔ちくわパン
瀬戸田の海苔ちくわパン 12月15日(日) 呉ポタリング倶楽部さん主催のイベント 【2013 変態ライド秋 <瀬戸内センチュリーライド〜君は何航路フェリーに乗れるか??〜>】 しまなみ区間のみ参加させていただきました♪ イベントの様子はこちらのブログに^^ ◆http://blog.goo.ne.jp/mahalo1966-chiro/e/f606d6214acf7ed512ac8e642a654f43 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/12/20 20:35
自転車スタンド MR . HAKATAJIMA
自転車スタンド MR . HAKATAJIMA 一緒にお仕事(*^^*) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/12/05 10:40
パンとコーヒーの会 in リモーネ
パンとコーヒーの会 in リモーネ 11月17日(日) 冒険倶楽部ZEROのサイクリングイベントで しまなみ(向島〜大三島)を走って来ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/11/22 17:12
1ヶ月ぶりのサイクリング
1ヶ月ぶりのサイクリング 11月6日の水曜日はしまなみ海道を走って来ました。 先月参加した高梁ヒルクライム大会の後 休みの日になるとちょうど台風がやってきたり^^; 体調崩したりで 自転車に乗るのは1ヶ月ぶり^^ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/11/09 17:39
雨のしまなみ
雨のしまなみ 生口島に来ておりますが 今日のしまなみは雨模様 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/10/23 11:17
しまなみスイーツラリー
しまなみスイーツラリー 瀬戸マーレ 周遊キャンペーン第1弾 10月1日〜12月31日の期間中 参加店とSA・PAでスタンプを集めて応募すると 抽選でしまなみスイーツの詰め合わせがプレゼントされるそうです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/10/04 16:10
しまなみ海道 上島サイクリング
しまなみ海道 上島サイクリング 10月2日(水) 今週もしまなみ海道を走って来ました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

2013/10/03 18:27
しまなみ女子2人旅 & Live Juke
しまなみ女子2人旅 & Live Juke 9月25日(水) しまなみ海道は最高のサイクリング日和 お友達の口笛琴さんと伯方島の【玉屋】さんを目指してのんびり走ってきました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/09/26 17:51
8月の自転車生活
8月の自転車生活 もう9月も残り10日間で今ごろ〜ですが^^; 先月は2回しか自転車に乗りませんでした。 走行距離は106km 4年前にロードバイクをはじめてから一番少ない記録になっちゃいました。 (去年2012年8月は799.77km走っていたのに・・どうしたラジボー!) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/09/20 20:07
2013 Charity Ride ZERO in しまなみ海道
2013 Charity Ride ZERO in しまなみ海道 昨日はしまなみ海道で開催された 2013 Charity Ride ZERO in しまなみ海道に参加してきました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/09/16 19:47
因島でチキンを買って〜鷲ヶ頭山ヒルクライム
因島でチキンを買って〜鷲ヶ頭山ヒルクライム 9月11日(水) 生口島の瀬戸田をスタートして因島へ 目指すは土生商店街の【岡田正一商店】さん 2週間前のサイクリングではここにカレーを食べに来たのですが この日はお肉屋さんの方で照り焼きチキンを購入です。 今年の夏は暑すぎてほとんど自転車に乗っていなかったので (8月はたったの2回^^;) お久しぶりにお会いするお店の奥さんとしばしおしゃべり なんか親戚の家に遊びに来たみたいな感じの癒され具合なんですよね〜^^ 『今日も暑いから気をつけてね!』ってドリンクいただきました♪ ... ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2013/09/13 18:30
8月7日(水)の一枚
8月7日(水)の一枚                   うりゃぁあああ〜〜〜 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 8

2013/08/08 13:57
耕三寺前の蓮
耕三寺前の蓮 生口島をぐるっと1周走ってきて 満開の蓮の花に癒されてます♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/07/24 11:25
チキンのレモンカレー
チキンのレモンカレー 向島洋らんセンター内にあるPacu-Pacuさん レモンがたっぷり入ってる暑い夏にぴったりな 爽やか〜なカレーです。 (トッピングの夏野菜、サービスしていただきました〜♪) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/07/18 20:02
蛇口をひねるとレモネード!?
蛇口をひねるとレモネード!? 今日、お店の待合に置く雑誌を買ったんですが 裏表紙 インパクトありますね〜☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/06/25 19:04
バリィさん ランチパック
バリィさん ランチパック 6月〜7月の2ヶ月限定でファミマで売ってるって聞いとったけど 昨日、お店の目の前にあるドラッグストアに行ったら・・・いましたよ〜バリィさん♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/06/24 14:48
伯方の塩アイス
伯方の塩アイス 今日のしまなみは快晴です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/06/12 11:49
岡田正一商店さん
岡田正一商店さん サンセットビーチで凪をレンタルして 因島にやって来ました〜! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/05/29 13:36
生口島にて
生口島にて 平山郁夫美術館に来ています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/05/29 11:30
日本料理 まきの
日本料理 まきの 母の日がお仕事でしたので、1週間遅れの 『お母さん ありがとう^^』 義母を誘って3人でしまなみ観光してきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/05/21 20:31
リモーネさんとおみしまコーヒーさん
リモーネさんとおみしまコーヒーさん 昨日ゲットした大三島の美味しいもの〜♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/05/20 18:30
日本一のレモネード
日本一のレモネード 瀬戸田の【日本料理 まきの】さんでいただきました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/05/19 23:59
土生(はぶ)サンド
土生(はぶ)サンド サンドの材料はこちらで調達しま〜す^^ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/04/06 20:56
続 レモン
続 レモン お店にまたレモンが1つ仲間入りです^^ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/04/05 18:56
落選でした^^;
落選でした^^; 先月申し込んでいた 【しまなみ海道 塔頂体験ツアー】 http://www.jb-honshi.co.jp/shimanami/ 沢山の申し込みがあったみたいで 競争倍率は7.45倍だったそうです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/04/05 18:03
積善山
積善山 今日はしまなみをサイクリング ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/04/03 23:58
しまなみ海道 塔頂体験ツアー
昨日申し込んでみました。 http://www.jb-honshi.co.jp/shimanami/ 応募多数の場合は抽選のようなのですが いつもは自転車で楽しんでるしまなみを 橋の頂きから満喫するのも素敵ですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/03/24 12:32
やっぱり自転車は楽しい^^
やっぱり自転車は楽しい^^ 落車による怪我も良くなって 1ヶ月ぶりにロードバイクに乗りました! 完全復活でございますよ〜(*^^*) 皆様からのあたたかい励まし!本当に感謝しています!! ありがとうございました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2013/02/04 20:09
しましまタイムズ
しましまタイムズ 島生活を楽しく生きる人たちを応援している 島生活情報紙 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/10/05 19:56
10月3日 しまなみ
10月3日 しまなみ 午前中は一人で生口島をぐるっと1周。 今日の課題は走行中『ペダリングを止めない』 私はすぐ休んでしまうので、このことに意識を集中! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/10/04 18:00
ゆずおみくじ
ゆずおみくじ 小吉でした〜(^^)/ ラッキーソングが【虹】大好きな曲ですよ〜! ホンマにラッキーじゃわ♪ ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/10/03 11:48
9月5日 し まなみ
9月5日 し まなみ あっついです 走り始めてすぐですがバテそうなので補給です(^^;) 福山市内ではまだ見たことないんですが、 ココ、生口店にはあります。スポーツようかん(*^_^*) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/09/05 10:11
2012 Charity Ride ZERO in しまなみ海道
2012 Charity Ride ZERO in しまなみ海道 8月5日(日) 第4回目の【Charity Ride ZERO in しまなみ海道】に参加してきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/08/13 18:46
因島のカレーとテレビ塔
因島のカレーとテレビ塔 え〜、 バタバタしてたのがやっと少し落ち着きまして 今ごろですが^^;前日記のつづきです。  ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/08/13 16:37
そこだと目が回りますよ(^^;)
そこだと目が回りますよ(^^;) オランジーナ補給して走り始めたら ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/08/01 12:55
8月1日しまなみの空
8月1日しまなみの空 お気に入りの場所に来て ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2012/08/01 10:55
玉屋さんのまるごとピーチ
玉屋さんのまるごとピーチ 1ヶ月ぶりのしまなみです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

2012/07/04 11:03
鷲ヶ頭山TTとリモーネさんのパンの会&珈琲の会 
鷲ヶ頭山TTとリモーネさんのパンの会&珈琲の会  6月3日(日) ZEROの皆さんと一緒にしまなみに行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2012/06/09 16:21
大三島パワースポット88
今日はスマホを家に忘れてきてしまいまして・・・(TT) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2012/05/12 19:50
因島の岡田正一商店さんで
出来たて熱々の照り焼きチキンをゲットしました(^_^)v ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2012/05/09 11:29
4月8日(日)はシトラスパークで桜まつり
しまなみ海道 生口島にあるシトラスパークで 今週の日曜日 10:00〜15:00まで 桜まつりが開催されます ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/04/06 13:55
さようなら 因島イカ焼きライド
因島土生港にあるイカ焼き屋さん 近くを走る時には必ず寄ってた大好きなお店です。 が、3月31日で閉店するとフレンドさんから教えてもらい それは必ず行かなくちゃ!と 28日(水)に食べに行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/03/30 18:47
第3日曜日に瀬戸田シトラスパークに行きますと。。。
瀬戸田町のみなさんによる 瀬戸田町の特産品を使った美味し〜〜ものが食べられますよ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2012/02/20 20:17
ネコに会いに
今日のしまなみ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/01/25 11:34
しまなみライド 12/28 走り納め
12月になって初めてのロードです^^; 今年は31日までお仕事ですので、これで走り納めです。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/12/29 18:55
しまなみライド 12/14  観音山
少し寒いけど風もなく晴れて気持ちのよいしまなみ 生口橋できょうさんを発見!! いつものように瀬戸田で車から降ろしてもらい 生口島反時計回りできょうさんを追っかけます^^ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/12/23 18:00
Charity Ride ZERO in しまなみ海道
11月23日(水) 京都・滋賀・兵庫・香川・愛媛・広島・岡山の各地から大集合した皆さんとしまなみ海道走ってきました。 遠方から参加された方も多く本当に感謝です! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/11/30 12:56
あたたかい気持ち
明日はしまなみ海道にて Charity Ride ZERO in しまなみ海道 開催の予定です。 http://blog.livedoor.jp/sinya_chiro/archives/51904605.html ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2011/11/22 20:05
しまなみライド 11/9 サイクル☆スタンプラリー2回目
前回10/19のしまなみでスタンプ6個ゲットするも、1列も揃わず^^; 2回目は尾道ー向島ー因島を回ります^^ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/11/11 18:50
しまなみ☆瀬戸田でチキンバーガー
用意するもの ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/11/10 16:43
しまなみライド 10/19 サイクル☆スタンプラリー
今年もオリジナル缶バッジをGET!すべく 瀬戸田町観光案内所でスタンプ帳をいただき サイクル☆ビンゴ スタート〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2011/10/20 18:43
バリィさんの焼鳥丼
しまなみで お昼ごはん ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

2011/10/19 12:36
しまなみライド 9/28 亀老山
水曜日走り隊・・・今回も各地から向島に大勢集まり ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/10/05 12:20
しまなみライド 9/21 紫芋モンブラン
お天気が怪しかったのですが瀬戸田の耕三寺前から自転車スタート。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/09/24 18:35
干支の消しゴムハンコ♪
消しゴムハンコの作家さん mi-ka-noさん からのプレゼント♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/09/22 18:31
しまなみライド 9/7 桃とスイカ・・などなど
9月7日(水) しまなみライドは生口島からスタートです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/09/08 18:04
夏休みも自転車でしまなみ海道へ^^
いっつも行ってるやないか! と言われそうですが^^; 明日は帰りの時間も気にせず のんび〜り いろんなところへ寄り道三昧でしまなみを堪能してきます。 今治の泊まる所と晩ご飯以外のことは な〜んも決めてません^^ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/08/15 19:38
かき氷を食べに今治の登泉堂さんへ
8月3日(水)  素材にこだわった超人気のかき氷があるというので行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2011/08/06 16:28
初めての生名島・佐島・弓削島
6月15日(水) 水曜日走り隊 出動です! ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/06/17 16:46
因島のはっさくゼリー
福山だったら駅の方 (さんすての中の地酒屋さんとか)に行かんと買えんかったのが お店から200m先のスーパーに並んでた〜 コレ、はっさくがたくさん入ってて美味しいんよね〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/06/14 15:57
MTBでしまなみ海道
6月5日(日)の【ひるぜんサイクル2011MTB大会】にチャレンジするので そろそろMTBに乗っておかないと・・・と、 5月25日(水)はMTBでしまなみ海道へ (オフロード練ぢゃないところが・・うちの夫婦らしい^^) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/05/27 18:23
雨雲をふっとばした晴れ男・晴れ女たち
5月1日に予定していたイベント Charity Ride ZERO in しまなみ海道 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/05/03 19:47
明日のCharity Ride は中止になりました。
このブログ(3/31)でお知らせしていました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/04/30 23:25
活魚食堂 さだめ
しまなみ海道の大島で 新鮮で美味しいお魚が食べられる 今治市吉海町の【活魚食堂 さだめ】さん。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2011/04/29 18:07
お天気どうなんでしょ…
ただいま多々羅公園でだんなさんと待ち合わせ中。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/04/27 11:52
チャリレもん その1
先月のしまなみ縦走の時に寄ったパティスリーオクモトさんでいただきました。 【しまなみ瀬戸田サイクリング −グルメ・お土産MAP-】 地元の商工会が新しく発行されたそうです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/04/02 13:57
5月1日 Charity Ride ZERO in しまなみ海道
5月1日(日) ご一緒にしまなみ海道を走りませんか^^ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/03/31 19:14
しまなみ縦走2011
今年も無事に完走できました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2011/03/22 20:12
3月19日・20日は しまなみ縦走2011
2009年に初めてこの大会に参加して自転車生活が大きく変わりました。 しまなみ縦走はとても思い入れのある大切なイベントです。 https://www.cycloch.net/index.html#/movie/view/5028 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/03/18 15:55
今治市上浦町 Limone
前日記のつづきです^^ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/03/04 17:39
尾道市瀬戸田町  瀬戸田檸檬菓子工房 パティスリーオクモト
前日記のつづきです^^ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/03/03 17:46
尾道市因島重井町 清月堂
前日記のつづきです^^ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/03/03 17:44
元気が出るしまなみ海道♪ まずは 尾道市因島大浜町 はっさく屋
相変わらずの強風ではありますが 顔に感じる風の痛さが違ってきたしまなみ海道 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/03/03 17:43
生口橋走行中から…
数十分前まで ぼっけぇうかれ気分じゃったのに ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/03/02 11:26
しまなみ日和
今日も風が気持ちいいです♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/03/02 10:02
しまなみ海道 サイクルビンゴ
昨日はだんなさんが瀬戸田で午前中お仕事だったので 向島のココロで車から降ろしてもらって しまなみサイクリング^^ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/02/10 19:44
さわやかな秋晴れですね。
今日は 【しまなみアイランドライド】 2日目のサイクリングデーです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/10/10 17:00
向島洋らんセンターなう
もうすぐ始まりま〜す♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/09/29 18:52
「ひまり」さんと走ろー
9月22日の続きです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/09/23 20:42
サイクルトレイン2010
現地ガイド付ツアー【瀬戸田サイクリングコース】にお申し込み頂いたお客様をご案内してきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/09/19 23:38
生口島 日本料理 まきの
昨日のお昼ご飯を食べたお店です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/09/16 21:07
サイクルトレイン2010 ( の予行演習でしまなみへ)
サイクルトレイン2010 9月18日から限定運行が始まります。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/09/16 00:57
8.25 しまなみ午後の部
だんなさんと合流して この日の第2の目的 【向島のとんかつを食べに行く!】  に出発〜! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/08/27 14:12
8.25 しまなみ午前の部
生口島に車をとめて午前中は一人気ままにしまなみサイクリング。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/08/27 14:10
大三島 Limone
亀老山 → おふくろの店 と来て ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/07/24 18:14
大三島 おふくろの店
水曜日 亀老山の続きです^^ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/07/23 18:28
亀老山アタック
昨日はしまなみ海道を走りました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/07/22 19:45
洋らんセンターのカレー屋さん
7日の続きです。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/07/09 17:54
今日はレンタサイクルで♪
オリーブさんの新車お披露目走行会 (お見送りしてきました) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/07/07 16:28
伯方の塩ラーメン 三和
お昼どきに伯方島にいたら 必ずと言っていいほど寄ってます(^^)v ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 5

2010/04/25 17:33
4H耐久 しまなみ独り練☆
21日の水曜日の事です(^^ゞ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/04/25 16:40
尾道 朱華園
これからちょっと遅めのお昼ご飯です♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/24 14:13
今治グルメ
しまなみ縦走2010のスタンプラリーのゴール ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/24 09:52
今年も走れた♪しまなみ縦走2010
21日の日曜日 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/24 08:49
しまなみ縦走2010
先週金曜日のメセマガにも出てましたね〜☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/16 20:10
しまなみアイランド2009
18日の日曜日 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 5

2009/10/20 12:43
伯方の塩ラーメン
日食を観たあとは、お昼ご飯を食べるため ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/27 18:29
しまなみ日食サイクリング
先日の22日のこと。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/07/27 17:48
はっさく大福
これ、めちゃくちゃ美味しいです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/04/06 12:12
思い出のしまなみ
【鶴見辰吾と走る!しまなみ海道サイクリング】 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/06 11:40
LEGON MEETING その3
2日目  実は雨の為、皆で一緒に尾道まで走って帰るというイベント中止になりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/04 20:24
LEGON MEETNG その2
           ↑ 夜は 今治の【やきとり山鳥】さんで懇親会 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/04 20:10
しまなみ縦走&LEGON MEETING
3月21日〜22日に行われたイベント ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/04 19:51
鶴見辰吾さんと
しまなみ海道 2日目(22日)の ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/03/26 16:37
しまなみ縦走2009
しまなみ海道を徒歩か自転車で縦走するスタンプラリー ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2009/03/22 23:46
尾道集結
いよいよ しまなみ出発です\(^O^)/ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/03/21 09:58
生口島のあまいもん
しまなみ海道の生口島 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/06 19:57
冬期限定
ジェラートぜんざい♪です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/01/15 01:26

トップへ | みんなの「しまなみ」ブログ

こころおどる♪ しまなみのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる