こころおどる♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 猫浴しました

<<   作成日時 : 2014/03/20 00:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像




3月初の自転車。
今月はすっかり出遅れましたーーー
50km程しか走っていないのに
脚がしびれて痛いです〜

先日も西チャレの応援に行くのに
靴を履こうと靴の中に足を入れた途端
足裏が攣ってヒエー(T ^ T)
しばらく玄関から出られなかったという
弱りっぷり・・・^^;

1月・2月にZERO練がんばった分は何処へやら
ふりだしに戻る。といった具合です。

暖かくなってきましたから
またボチボチとコツコツとやりますよ〜(*^^*)



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
オブジェには癒しがありますね。
暖かくなったら、しまなみ海道へも行きたいです
hama
2014/03/20 09:02
 hamaさん

この猫に会うためには短いですが少々上りがあり^^;
それも含めて楽しいです♪
が、昨日は頑張って血行が良くなると
治療中の歯がズッキンズッキン。。。
トホホでございますよ〜。
hamaさんとまたしまなみをご一緒したいです〜^^/
ラジボー
2014/03/20 13:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
猫浴しました こころおどる♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる