こころおどる♪

アクセスカウンタ

zoom RSS スモークの魅力

<<   作成日時 : 2014/03/06 20:18   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

ひとつひとつの工程を丁寧にこなされる名人の燻製は最高なのです(*^^*)

画像



私は初めて名人の作った燻製たまごを食べるまでは
燻製にはあまり興味がなかったのです^^;
でも今では大好きなもののひとつになりました。


その燻製名人はいつも自転車で現れるのです!
画像

ありがとうございました(*^^*)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
すごいですねぇ。
燻製を自分で作るなんて。
お酒が進みそうです。
こば
2014/03/09 17:15
 こばさん

本当にすごいですよね☆
味も香りも素晴らしく、売ってるものより美味しいです!!!
酒の肴が充実してると楽しさ倍増ですね♪
ラジボー
2014/03/09 18:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
スモークの魅力 こころおどる♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる