こころおどる♪

アクセスカウンタ

zoom RSS じゃがビー

<<   作成日時 : 2014/03/05 18:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

確定申告はお早めに^ ^ って事で
今日は電卓と格闘〜。

途中で集中力が切れて^^;
コンビニまで歩いて気分転換!
昨日お客様とのお話しの中で登場した
じゃがビーを投入して元気回復!!
画像






出張&練習から戻ってきただんなさんとピトンさんへ
ご褒美のコーヒー
今日も美味しかったです(*^^*)
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
私も、格闘中です。
自転車パーツが何とかなるとうれしいのですがね(笑)
hama
2014/03/05 20:40
hamaさん

そうですね〜^ ^
あれが何とかなると…素敵ですね〜(笑)

次はもっと早く仕上げよう!
毎年この時期になるとそんなことを思ってます;^_^A
ラジボー
2014/03/06 17:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
じゃがビー こころおどる♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる