こころおどる♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 輪空さんから新天地さんへ

<<   作成日時 : 2014/03/23 19:04   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6

瀬戸田の海に面した小さなお宿に笑顔が集まりました(*^^*)
(photo きょうさん)
画像



画像

輪空さんは自然に人が集まってくる
素敵な癒し処なのです〜。

看板犬の 空ちゃん(くうちゃん)とテラスでひなたぼっこ
背中が何とも言えない可愛さなんです^ ^
画像

飲み物やお菓子をごちそうになり
試乗もさせていただいたり
画像


ゆったり時間で心ほんわか〜なのでした(*^^*)



生口島から因島に渡りお昼ごはん!
土生の新天地さん
画像

島っ子スペシャル・そば
画像

肉玉・そば
画像

因島お好み焼きはうどん入りが主流らしいのですが、
いつも忘れてそば入りを注文してしまいます^^;
次回はうどんで!


食後のコーヒーが付いてるのも嬉しいですね。
画像

明るい女将さんとのおしゃべりも楽しく
美味しくいただきました。


再び生口島に戻り走っていると携帯電話の落し物が・・・
近くの交番に届けました。
画像

落とされた方からすぐに受け取りましたと連絡があり
ホッとひと安心(*^^*)

ひと月ぶりに自転車乗れたし
良いことたくさんの3月19日でした♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
面白い

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
くうちゃん、かわゆすですねぇ。人懐こくて大人しい子で・・・ワタクシも癒されました。
TOME
2014/03/23 20:56
昨日、ブログご紹介の
土生のカレー食べに行きましたが
あいにくの定休日(^^;

思い直して、水軍コース走って
因島一周して来ました。

次回はぜひ食べに行きたいです。
senya
2014/03/24 07:57
TOMEさん

TOMEさんも癒されましたか(*^^*)
我が家ではなかなか動物は飼えないので
もうメロメロですよ〜^ ^
輪空さんで癒し満タンになりました♪
ラジボー
2014/03/24 18:59
senyaさん

昨日のしまなみはお天気にも恵まれて
最高のサイクリングを楽しまれたのでしょうね〜(*^^*)

カレー屋さん、せっかく行かれたのに残念ですT^T
次回はぜひ行ってみてください〜。美味しいですよ♪
私たちがいつも平日行ったお店をアップしているので
日曜日も営業されてるお店もしっかり調査してアップしますね〜(^o^)/
ラジボー
2014/03/24 19:16
先日は、予期せず・・久しぶりにお会いできて・・感激でした・・。

次回は・・のんびりご一緒しましょうね・・。
SHIN
2014/03/24 23:07
SHINさん

本当にお久しぶりでしたね〜(*^^*)
私たちもSHINさんにお会い出来てとても嬉しかったです!
寄り道して良かった〜〜*\(^o^)/*

3月はタイミングが合わずなかなか走れなかったのですが
あったかくなってきた事ですし^ ^
またよろしくお願いします〜!

ラジボー
2014/03/25 12:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
輪空さんから新天地さんへ こころおどる♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる