こころおどる♪

アクセスカウンタ

zoom RSS コーヒーの実を食べさせてもらいました。

<<   作成日時 : 2014/02/27 13:39   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

昨日の休日は自転車には乗らず
お昼過ぎにこちらのお店でゆっくりと珈琲時間^ ^

画像

熟したコーヒーの実がとてもきれいです。
画像

マスターが味見をさせてくださいました♪
画像

ザクロみたいな味がして、種のまわりはぬるっとしてました
画像

持ち帰って植えて育ててもいいですよ!とのことで種をいただきました。
暖かくなったら植えてみますね(^-^)/


画像


いつも驚きとワクワクでいっぱいにさせてくれます(*^^*)
画像













【今日のマンホール】

◆岡山県 笠岡市
画像

画像

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
笠岡に辻珈琲ってあるんですね。
マンホールいつもなら気にしないのに、ピックアップされるとなるほどなぁって思いますね。
こういうところに工夫が凝らされているもんなんですね。
こば
2014/03/01 03:09
こばさん

笠岡駅のすぐ近くです♪
マンホールもいろいろなデザインがされてるものがあって、見ていると楽しいですよ。
その町の特徴というか自慢したいものがマンホールを見たら分かって面白いです〜(*^^*)
ラジボー
2014/03/01 20:57
ラジボーさん
町の特徴、自慢みたいなものがヒントになるんですね。
いいヒントもらいました。マンホール気をつけてみてみます。
こば
2014/03/02 22:18
こばさん

同じデザインのカラーマンホールが見つかったら
なんか得した気分です(笑)
いろんな地域でたくさん見つけてみてください(^o^)/
ラジボー
2014/03/02 22:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
コーヒーの実を食べさせてもらいました。 こころおどる♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる