こころおどる♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 瀬戸田 向上寺三重塔

<<   作成日時 : 2014/02/25 17:08   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

高根島を少し走ったあと
画像

国宝の三重塔を見に行ってきました。
画像

春色が少しずつ広がってきていますよ
画像

画像

画像

画像

朱塗りの見事な三重塔
石段を頑張って登ってきてよかったです♪
画像

画像

画像

2月19日の三重塔からの風景です
桜の頃になったらまた眺めに来たいです




【今日のマンホール】

◆広島県 生口島
画像

画像

画像

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
見事な三重塔ですね。
まだまだ、知らないしまなみが、いっぱいありそうです♪。
hama
2014/02/25 18:47
 hamaさん

先日フレンドさんが行かれていたので
私も一度じっくり見てみようと立ち寄ってみました^^
月に2回程しまなみに行っていますが
まだまだ見てないもの知らないものがたくさんで
楽しみがいっぱいですね(*^^*)
ラジボー
2014/02/25 19:00
しまなみの知らないこといっぱいありそうですね。
今年の夏頃から自転車通行料が無料化されるそうなので、
ますますしまなみ漬けになりそうです。
マンホールがスタンプラリーにみえてきました。
こば
2014/03/01 03:18
こばさん

発見していく楽しみがたくさんあると思うとわくわくしてきますね(*^^*)
私もどんどんしまなみを走っていろんなものが見てみたいです!
マンホールは一人で走っている時に積極的に写真に撮って遊んでいます。
いろんなデザインを見るのが面白いですよ〜^ ^
ラジボー
2014/03/01 22:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
瀬戸田 向上寺三重塔 こころおどる♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる