こころおどる♪

アクセスカウンタ

zoom RSS ペンキ塗り 第4弾

<<   作成日時 : 2014/02/18 14:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

どうなるかわからんけど・・ちょっとやってみよ〜^^/って事で
昨日看板を作ってみました。(実験☆)


以前お客様に描いていただいた似顔絵
こちらを拡大コピーして切り抜きます
画像

シートマスク出来た(笑)
画像

板に貼ります
画像

布にペンキを付けてポンポンポン
画像

乾くまでしばらくお待ちください。。。
画像

出来ました♪
画像

はみ出したりしてる所も多々ありますが^^;
なかなかええんじゃないですか^^v




今日はこちらを買ってきまして
画像

シューーーーーーー!
画像

只今乾かし中です^^




 ペンキ塗り 
 第1弾  外看板 
 第2弾  ポスト
 第3弾  A型看板


以前のペンキ塗りをみてみると
外看板とポストも2月にしてますね〜
塗りたくなる月なのでしょうか^^




【追記】
2月21日 外に取り付けてみました。
画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ペンキ塗り 第4弾 こころおどる♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる