こころおどる♪

アクセスカウンタ

zoom RSS やっと100km^ ^

<<   作成日時 : 2014/02/17 21:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今年に入ってなかなか超えられなかった壁でしたが
画像

やっと突破です^^

昨日は今年2回目のZERO練習会に参加しました☆
詳しくはこちらに(^^)
2/16 しまなみZERO練



練習前にお邪魔したシトラスパーク
カッコイイ車が大集合で
ここから見てもワクワクです♪
画像

ここのレモンドーナツが美味しいのですよ〜(*^^*)
画像

そしてレモンクッキーは
画像

今日のおやつでした^ ^
画像

練習しに来たことを忘れてしまいそうなまったり感ですっかり楽しんでしまいましたが^^;

ここからが本題! 約11kmのコースを周回練習します
画像

伊豆里トンネルを3回通って脚がブルブル お腹もペコペコ^^;
初めて入ったお店で 牛蓉飯(ガーヨウハン)をいただきました。
画像

メニューの見出し?がいいですね〜^^
画像

食後は高根島を1周サイクリング☆
画像

画像

練習&観光 どちらもとっても楽しかったです〜♪ 
みなさんありがとうございました(*^^*)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
やっと100km^ ^ こころおどる♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる