こころおどる♪

アクセスカウンタ

zoom RSS ペンキ塗り

<<   作成日時 : 2013/10/22 19:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

 2012年の2月
お店の外看板を塗ったのが最初でした^^
◆ペンキ塗り
http://blog.livedoor.jp/sinya_chiro/archives/51935165.html


 その翌年 2013年2月
第2弾はポストでした。
画像

画像

塗る前と比べて優しい感じになりました♪
画像



 そして2013年10月
第3弾はA型看板です〜。
今日はとってもいいお天気 でしたので空いた時間にちょこちょこと^^

長年 風雨にさらされて木の枠が汚くなってしまいました。
画像


画像

裏も塗っちゃうよ^^
画像

乾かし中〜
画像

雑貨屋さんの看板っぽい 好きな感じに仕上がりました♪
画像



3つとも全部おんなじ色 (笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
いい感じですね

次は何かな〜♪
senya
2013/10/23 08:08
senyaさん

ありがとうございます(*^_^*)
塗りたいもの・・・
実はたくさんあるんですよ〜
こうやって自分たちでやると
塗りムラもまた味があって(笑)楽しいですね。
ラジボー
2013/10/23 10:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
ペンキ塗り こころおどる♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる